Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 umigigueは手作りとともに

      


     umigigue 

    

~BROCANTE Gigueにうみじかんがdemaします~



  9/11(日)AM10:30~PM15:00

   (日進市梅森台3丁目135番地/TEL(052)848-8088) 


 “うみじかん”が古道具や作家さんの作品をdemaeします!!

 お近くの方はモチロン、遠い方もみなさん是非ぜひ

 遊びにいらしてくださいませ~!!!



『umigigue』開催日駐車場はSHOP横2台/道を渡った臨時駐車場4台
をご用意しています。
くれぐれも路上駐車はされないようお願い致します。




110902_1112261.jpg



心をこめて丁寧に作られた素敵なポーチや

バッグもたくさん連れていきますよ。

日進の方にはハジメマシテの作家さんもいらっしゃるかも・・


新しいいい出会いがあるかもしれません。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


こんにちは すももです。

お待たせしました!『夏のおもひで』いよいよ
完結編です。

(やっと・・・と言わないでくださいね)



110819_1327521.jpg


最後の日は、地底探検に行って参りました!

・・・・なんて、鍾乳洞に行って来ましたよ。

どこだっけ...多分静岡??←これまたいい加減~


110819_1345241.jpg


鍾乳洞に行ったわけは・・・

涼しかったから!です。

四季を通して平均気温が18度だそうで。

涼しい~のが好きなほいにはまさに天国!だったよう。


110819_1348541.jpg


そこは神秘の世界でした。

でも、なんだか息苦しい・・・・涼しくても
ワタシはあまり長く居たくないなあ~~。

やっぱり空が見える広々とした所がいいです。



遊び過ぎたのでお金も底をつき、ほいとこももは
アルバイトをしましたとさ。


Imageあせ1


ありえんくらいほいがハマり過ぎてて・・・大笑い
しました。

楽しい夏休みでした!


  おしまい


読んで下さりありがとうございまあす。


2 Comments

かか  

懐かしい!!!!

私もこの看板で写真を撮りました。

しかも、私が20歳ぐらいの時!!

いや~ん☆まだ、あるなんて!
ってちょっと、綺麗になっているから
書き直してあるのかな?

2011/09/09 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

え~~そうなんですか!

ぢゃあ、2~3年前かな?(笑)

とってもキレイな状態でしたよお。

かかさんも看板好きですか?
うちはだーいすきなんです。

2011/09/09 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment