Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明後日はumigigue

   

いよいよ明後日(日曜日)です!




     umigigue 

    

~BROCANTE Gigueにうみじかんがdemaします~



  9/11(日)AM10:30~PM15:00

   (日進市梅森台3丁目135番地/TEL(052)848-8088) 


 “うみじかん”が古道具や作家さんの作品をdemaeします!!

 お近くの方はモチロン、遠い方もみなさん是非ぜひ

 遊びにいらしてくださいませ~!!!



『umigigue』開催日駐車場はSHOP横2台/道を渡った臨時駐車場4台
をご用意しています。
くれぐれも路上駐車はされないようお願い致します。



umigigueに向けて今日は
ドドド~~~と届きました。



110909_1111281.jpg


ナチュラルで優しい素材のお洋服


110909_1107461.jpg


ふわふわぬいぐるみやピヨちゃん


110909_1049511.jpg


秋を感じるリース


110909_1913111.jpg


ガーリーなアクセサリー


110909_1917521.jpg


読書のオトモ・・革のしおり


110909_1117251.jpg


お得なハギレセット



“うみじかん”はナチュラルな雑貨屋・・と言われたりしますが、
結構テイストが色々なんです。

たくさん~可愛いもの・素敵なものを連れて参りますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

“BROCANTE Gigue”さんの素敵なフランスから届いたばかりの
古道具も楽しみですね!!









0 Comments

Add your comment