Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日はumigigueです

 
       110617_1338461.jpg






      umigigue 

    

~BROCANTE Gigueにうみじかんがdemaします~



  明日 9/11(日)AM10:30~PM15:00

   (日進市梅森台3丁目135番地/TEL(052)848-8088) 


 “うみじかん”が古道具や作家さんの作品をdemaeします!!

 お近くの方はモチロン、遠い方もみなさん是非ぜひ

 遊びにいらしてくださいませ~!!!



『umigigue』開催日駐車場はSHOP横2台/道を渡った臨時駐車場4台
をご用意しています。
くれぐれも路上駐車はされないようお願い致します。




++++++++++++++++++++++++++++++++


いよいよ明日です。

今日は"BROCANTE Gigue"さんと作家さんにすっかり準備をして
頂いちゃいました。
なんにもお手伝いせずすみません~。
明日はよろしくお願い致します。


素敵な"BROCANTE Gigue”さんでの初めてのイベント。

どんな風になるのでしょう~。

ワクワクドキドキ♪

色んな方にお会いできたらいいなあ。

明日お待ちしていまーす。




2 Comments

とげ工房  

初コメです(^O^)
せ、せっかく日進というご近所さんに、うみじかんさんが、いらっしゃるのに。。。仕事なんて、く、悔しい(;o;)
会社に行ってる場合じゃない>゜))彡
なんて。。
またの機会を楽しみにしてます。
ステキなイベントになりますように。

2011/09/11 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

すもも  

とげ工房さんへ

コメントありがとうございます!

あらら~残念でした。

またお声がかかれば日進にdemaeに伺いますね!

2011/09/11 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment