Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 umigigueありがとうございました!

今日は日進の"BROCANTE Gigue”さんで
初のコラボイベント『umigigue』でした。

そして"うみじかん”の初日進進出!

晴れ渡った空~とってもいいお天気でした。
というか、夏のように暑かったです。


110911_1012391.jpg


家を7時半に出て早く着き過ぎマックで一息入れて
からいざ搬入!

今日はほいも手伝ってくれたのでちゃっちゃっと
できました。(今度はディスプレイもご協力お願い
しますよーほいさん)


110911_1011231.jpg


大きな素敵なテーブルを借り、広々と“うみじかん”
コーナーが出来上がりました。

ハンガーラックも"Gigue”さんの作家さんに貸して
頂きましたーありがとうございました!


110911_1011321.jpg


"Gigue”さんの素敵な空間を堪能しながらの
イベントは格別でした。

・・・といいつつ沢山素敵なモノが目の前にあり
かなりワタシ的にはキケンな状態でした。
(お買い物欲との戦いが・・・)


110911_1011451.jpg


ブログを見てご近所から遠方から来て頂いたり、
素敵な作家さんがたくさん来て下さったり・・・

とっても楽しいひとときでした。

美味しい差し入れもありがとうございました!


110911_1525131.jpg


“Gigue”店長さんとカウンターに並んで立って、色々お喋りも
出来てとっても楽しかったです。


今回、お声を掛けて下さり本当にありがとうございました。


またよかったらコラボしてくださいね。








4 Comments

patorisia  

No title

今日は、お疲れ様でしたv-221”BROCANTE Gigue"さん。
と~~っても、気にいりました。。。

まさに、わたくし、ストライクですv-10

お金があれば、も~と、も~と、買いたかったですけど・・v-61

また、コラボする時は、教えて下さいね。

2011/09/11 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさま

はるばるお越し下さりありがとうございました!

わ~~よかったです。
きっとpatorisiaさんならお好きなお店かとワタシも
思っていました。

『海辺百貨店』にも“BROCANTE Gigue”さんは来て
下さいますのでお楽しみに~~!

2011/09/12 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

めい  

行きたかった~

行きたかったです。でも、夜勤明けだったので、日進まで運転する気力もなく諦めちゃいました…

とーっても素敵なお店ですねぇ。いつか行ってみたいなぁ。
11/3も行きますので、お会い出来るのを楽しみにしていますね(m'□'m)

あっ 今、hidamari cafeさんに来ています♪
癒されるわぁ、この空間…

2011/09/12 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

めいさんのお家からだと結構遠いですが
とっても素敵なお店なので是非行ってみて
くださいね。

『海辺百貨店』にも是非いらしてくださーい!

2011/09/13 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment