Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 工事開始





110914_1305061.jpg


こんにちは すももです。

待ちに待った工事が昨日から始まりました!

木も花も取っ払い何もない更地になりました。


110914_1304501.jpg


木はフェンスに移してもらいました。

でもオリーブがちょっと元気がなくなってしまい
心配です・・。


110914_1813271.jpg


一日でこんなになりました。

暑い中でキパキ仕事をこなして下さる職人さん~
ありがとうございます。


予定としては10月中旬頃に完成し、
下旬にopenできたらいいなあ~という感じです。




8 Comments

patorisia  

No title

おお~~v-19

ついに、第一歩のはじまりですね。。。

10がつの下旬なら、わりと予定通りではないですかぁ?

よかったですねぇ~~v-7

でも、海辺の百貨店と近いから、準備とか大変そう。。。

体力つけておいてくださいね~~v-91

2011/09/15 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

yoyo  

前進!

ご無沙汰して すいません。
時々 拝見しています。

着工しましたね。
本当に 大変だったと思います。

新しいお店にも
いつか お邪魔することができるように
うみじかん旅行貯金をしないとな。

応援しています。


2011/09/15 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

AGATHA  

いよいよですね。

その後、お元気にしていらっしゃいますか?
待ちに待った!ですね。

どんな素敵なお店になるのか
わくわくします!

でもあせらず急がず確実にひとつずつ。
こなしていきましょう!!

とはいえ私はせっかちさん(苦笑)ですが。。。

2011/09/16 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

めい  

わくわくですね

いよいよですね。パワーアップした うみじかんさんを楽しみにしています。
待ち遠しいですね(*´∀`*)

2011/09/16 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

当初の予定では9月下旬だったんですよ。
長引いて1ヶ月も遅くなってしまったんです。
シビレが切れちゃいました(苦笑)。

ありがとうございます。
美味しいもの食べてがんばりまーす!

2011/09/16 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

すもも  

yoyoちゃんへ

ワタシの方こそご無沙汰しています。
でもいつもブログ見せてもらっています。

yoyoちゃんはお忙しいのに色んな素敵な所も
巡っていますね!
またご一緒したいなあ。

アトリエにもお邪魔したーーーい!

頑張りますので見守っててくださいね。

2011/09/16 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

すもも  

AGATHAさんへ

おかげさまで元気にしています!

ワタシはかなりせっかちなんですよ。

でも、こればかりはワタシが焦ってもどうにも
できないので、じっと堪えて待っております。

新しいお店が出来たら是非遊びに来てくださいね!

2011/09/17 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

ありがとうございます。

パワーいっぱいためて頑張ります。

もうしばらくお待ち下さいね!

2011/09/17 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment