Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~キボリ製作所~

    『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨天決行


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





キボリ製作所  木のもの



ひとつひとつていねいに手彫りした木の作品づくりをしている工房です。

ブローチやネックレスなどのアクセサリー、はんこ(木版)、小皿やコースターなど
こものを中心に製作しています。

木のぬくもりやひとつひとつ違った表情を感じていただけたらうれしいです。


キボリkakipi



木でできたお茶請けが乗った茶托のシリーズです。

写真は柿ピー茶托。 




キボリringo



少し彫刻刀の跡を残して彫った素朴なりんごです。

ネックレスやブローチがあります。




キボリ製作所

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/oharusanume







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。


今日はとってもビックリしました。


ワタシがずっと欲しい~~~と思っていたものを
ある方からプレゼントして頂いたのです。

すご~~く嬉しかったです。


いつも気遣って下さりありがとうございます。

大切にします。


新しいお店に飾ります!


110916_1716071.jpg


素敵~♡




2 Comments

patorisia  

No title

いい感じな、いかりですね。

さび系かしら?

最近、例のお店に行くのさぼってますv-164

また、近々、捜索に行ってきますわねv-219

イカ釣り船ではなくv-31、マリンな感じの物があったら、ゲットしてきますわv-91

2011/09/17 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

ねねね~素敵ですよね。
さびさびですよお!
カッコいいです。

捜索是非お願いします。

素敵なコ期待しています。

2011/09/17 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment