Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~ギャラリーカオス~


      『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨天決行


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。


  参加して下さる方からメッセージが届いています。



OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



  ギャラリーカオス  タイルクラフト雑貨




カオス


ギャラリーカオス…

色々な形に割ったタイルを使ってインテリア雑貨や
ガーデン雑貨を作っています。

手割りタイルで作る作品は無二で温かです。



OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



こんにちは すももです。

今日は夏に戻ったかのように暑かったですね。

娘の小学校の運動会で見ているだけでしたがドドーッと
疲れてしまいました。

日に当たるだけで疲れてしまうお年頃なんで(苦笑)。



110915_1709071.jpg


店の建築は着々と進んでいます。

基礎もしっかり。

今度はちゃんと玄関もあるんですよ。


ちょっと頑張ってカッコいい自然石を使った玄関に
しようかなあ~と思い描いております。

建築屋さんがワタシの趣味をよーく分かってくれて

「流木でこんな飾り棚を作る?」

「好きそうなタイルがここに売っているよ」

と色々アドバイスをくれるので有り難いです♪




0 Comments

Add your comment