Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~SAPERLIPOPETTE~

   『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨天決行


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。


  参加して下さる方からメッセージが届いています。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






SAPERLIPOPETTE さっぺりぽぺっと    焼菓子




s.jpg






蒲郡市自宅内のアトリエでお菓子教室を主催。
ときどき、お菓子屋さん。

おいしい粉、新鮮たまご、旬のフルーツなど
素材にこだわり、
ていねいに、
そして変わらないおいしさを求めてお菓子を作っております。

「海辺百貨店」では、
定番のケイク(パウンドケーキ)、季節のタルト、コンフィチュールなど
焼き菓子を中心にお届けします。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



110923_1745161-1.jpg



こんにちは すももです。

先週末にやっと基礎が出来上がりました。

セメントがしっかり乾いたらいよいよ店が建ちます。


・・・が、しかしいまだに保険金は入らず。

こんないい加減な仕事ぶりあっていいんでしょうか?
訴えてやろうかな~と思っています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


110926_1534201.jpg



そして昨日25日発刊の東三河の情報誌”スマイル”に
『海辺百貨店』のことを載せて頂きました。

・・・・たぶん・・・・。

・・・載っているはず・・・・。



『スマイル』が出来たら送ります・・と確か編集部の方が
言ってくれたはずなんですが・・送ってもらえませんでした。

西三河のワタシにはなかなか手にするチャンスがない
『スマイル』。

もし見かけた方がいらしたら教えて下さい(涙)。




2 Comments

BROCANTE++Gigue++aki  

おはよーございます!!
いつも早起きの私・・・
今朝は夫がお仕事で遠出のため4時起き・・・
さすがに、今目がくっつきそうです(笑)

基礎できましたね^^
もーすぐだ!楽しみ♪楽しみ♪

東三河の情報誌”スマイル
私も見たいです
手に入らないのかな?

私も10月からブログトップに『海辺百貨店』載せますから

あと、田原のイベント気になります
行ってみたいっす

2011/09/27 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

すもも  

BROCANTE++Gigue++akiさんへ

こんにちは。
旦那さまのために早起きだなんて~出来た奥さまですね!

んん~~もうすぐ建つのかなあ~とまだ不安
だったりします。

『海辺百貨店』の宣伝どうぞお願いします!!

田原のイベント、素敵ですよ~~♪

2011/09/27 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment