Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~tebaco~

  


   『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨天決行


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。


  参加して下さる方からメッセージが届いています。




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



  tebaco  古道具・アクセサリー



tebaco_mori.jpg



豊橋のはずれにある古道具屋です。
国内外・年代など問わず、イイと思ったものを集めています。



tebaco_mori2.jpg



古道具のほかに、アクセサリーやタイルクラフトなど
作家モノもあります。

ヨロシク~



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



110922_1638141.jpg




こんにちは すももです。


基礎ができたらウワモノはあっという間に出来るよー
と言われ、焦って色々集めています。

小さいけど玄関もできるのでそこにどんなものを
敷こうか~と今思案中です。

自然石で・・・右下のヨーロッパのアンティーク石畳で・・と
ほいは言っていますが。

味わいもありカッコいいんですが・・・

お値段が・・・かなりなので店よりも立派になっちゃいそおです(汗)。


ど~なるんでしょお。





0 Comments

Add your comment