Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~cafe koti~

   『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨天決行


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。


  参加して下さる方からメッセージが届いています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  cafe koti     カフェ



20110904_190423_convert_20110928174412.jpg





こんにちわ、カフェコティです。

今回でうみじかんさんのイベントへの参加も4回目となりました。

毎回、新しい出会いや、いつもの皆さんの笑顔に、
元気と刺激をいただいてます。

海風を感じるすばらしい吉良の自然の中、
コティの看板メニュー「カプチーノ」を一杯ずつお入れします。
赤いエスプレッソマシンが目印です。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『海辺百貨店』のチラシを色んなお店に置いて頂いています。


La Porte (刈谷)/mado cafe(岡崎)/hidamari cafe(幸田)

クリーム(吉良)/Voyage(半田)/DEPOT(みよし)

ツバメ舎(蒲郡)/FiL(西尾)/haag cafe(豊川)

jetch(田原)/F.45(岡崎) などなど



出店して下さる方々のお店にも置かせて頂いています。

たくさんたくさんチラシを配って下さっている作家さんや
お友達やお客さまもいて下さり・・・
皆さんに支えて頂いております。

ありがとうございます。

何処かでチラシを見かけたらどうぞ手に取ってくださいませ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは すももです。

今週の始めからこももが体調を崩してしまいました。

普段は病気知らずで元気なのに、ずっと高熱が続き
食事もとれずぐったりしているのを見ているが辛いです。

できるものなら替わってやりたい・・と思いながら
ただただ見守るだけで。


今日やっとすりおろしたりんごを食べれるようになり
熱も下がってきて・・・ホッとしました。

元気が戻るまであと一歩

頑張れ~。


6 Comments

めい  

お大事に

こももちゃん、大丈夫ですか?何も食べれずで高熱が続くのは辛いですよね。
私も先月、同じ状態でした。こももちゃんが早くよくなりますように☆

2011/09/28 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

BROCANTE++Gigue++aki  

おはようございます

こももちゃん・がんばれー

子供が病気になると心配ですよね。
もう、元気だったら何も望みません・・・っていつも
病気の時には思います。
(治るとすぐ、気持は変わりますが・・・)
季節の変わり目ですし、ちょっと疲れちゃったのかな?

早く良くなりますように

2011/09/29 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   

patorisia  

こももちゃん、大丈夫ですかぁ??

最近、きゅうに朝・晩・さむくなったからね~。。

かと言って、いきなり厚手のパジャマや、お布団にするのも、寝るときには、暑いし。

腹巻がいいよ~~。。  実はわたくし年がら年中、してるんですけどv-7  

寝冷えしないし、適度に暖かいし、やっぱっ。 おんなは、腰まわりは冷やしてはいかんでね~v-219 うん。うん。(ひとりで、納得v-14

こももちゃん、早く良くなるといいですね。

お大事にしてくださいv-206

2011/09/29 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで元気になり明日は学校に行けそうです。

めいさんも大変でしたね。熱が続くと辛いですよね。


2011/09/29 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

すもも  

BROCANTE++Gigue++akiさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
お陰さまで回復しました。

そうそう!人間ってえ奴は欲深いものだなあ~
と我ながら思いますよ。

健康に感謝しなくっちゃ~。
ちょっとくらい肉付きがよくても気にしないも~ん。
・・って違うか~(笑)。


2011/09/29 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

ありがとうございます。
元気になりましたよ。

どーも喉から菌が入ったようです。

腹巻きさせてますよー。
ワタシは暑くてまだ半袖・・腹巻きしなくてもお腹に
たっぷり肉が巻いてあるので大丈夫(苦笑)。

あ~やっと明日からひとりになれそうです。



2011/09/29 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment