Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~そら雑貨店~



  『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨天決行


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。


  参加して下さる方からメッセージが届いています。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



   そら雑貨店    リース・布小物・パン



sora_.jpg





そら雑貨店は
1日限定Cafe
<親と子の”そらCafe”>からはじまりました


日々の暮らしを大切に、
丁寧に作っています



肌触りのいいリネンやコットンの布小物

ドライグリーンの華奢なリースやアレンジ

オリジナルのスタンプで遊びゴコロいっぱいのクロスや紙小物

天然酵母で焼いたパンやワッフル

そして、ボディクレイのスキンケアグッズ

などなど…
私たちが好きなもの
毎日のくらしにちょっとウレシイもの
作っています


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




111006_1011571.jpg



こんにちは すももです。


今日はいい天気でしたね。

屋根が段々出来てきました。

ちょっと工場っぽいですね。



111006_1749331.jpg



そして窓枠もしっかり出来上がり

ここに丸い窓が入ります。


ワタシの好きなサンセットタイムが楽しめそうです。





0 Comments

Add your comment