Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~ARTISAN~


『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨天決行


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。



  広場の周りにはぐるり~と無料駐車場があります。

  広場も広く、ベンチもたくさんあります。
  ピウニックシートを持って来てもらってもいいかも!

  のんびり楽しく過ごして下さいね。


  尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
  ご了承の上、ご来場下さいませ。
  


  参加して下さる方からメッセージが届いています。




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



ARTISAN     雑貨・アンティーク



ar.jpg



zakka・antique・tableware のお店 ARTISANです。
   
 

ar2.jpg



外国の古いモノたちと素敵な雑貨を連れて、
海辺百貨店に参加させて頂きます。
  
私たちもとっても楽しみにしてます! 
是非お立ち寄り下さい。
          
   
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



こんにちは すももです。

昨日はすごい雨と風でまるで台風のようでしたね。


建築中の店が心配になり眠れませんでした。


ドーンと何度か大きな音がしたのでびっくりして覗きに行くと
店の裏のドアが風で開いて玄関前のウッドデッキにぶつかって
しまっていました(涙)。

とりあえず鍵を掛けたら開かなくなり・・一安心。



20日完成予定でしたが、どうも少し遅れてしまいそうです。

下旬再オープンが危うくなってきました(汗)。

はっきり決まりましたらお知らせしますね。


111011_1444011.jpg


先日お友達のchiririさんに多肉の寄せ植えを頂きました。

とっても可愛い~♪

いつもありがとうございます。






0 Comments

Add your comment