Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~こもものこや~



  『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨天決行


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。



  広場の周りにはぐるり~と無料駐車場があります。

  広場も広く、ベンチもたくさんあります。
  ピウニックシートを持って来てもらってもいいかも!

  のんびり楽しく過ごして下さいね。


  尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
  ご了承の上、ご来場下さいませ。
  


  参加して下さる方からメッセージが届いています。




mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm



こもものこや   くじびきジュース



110904_1638121.jpg



こんにちは こもものこやです。


くじびきジュースをやります。

1本100円のジュースを選んで当たりが出たら景品を
差しあげます。


110904_1548591.jpg


こももの手作りの景品もあります。
とてもオトクです。

ぜひ来てください!


ブログもあるので見てください → こもものこや



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm



↑うちのイベント参加者最年少のこももをどうぞよろしく
お願いします!

岡たこ(たこやき)さんのお隣できっと賑やかにジュースを
販売しているかと思います。

どうぞ暖かい目で見守ってやってくださいませ。


親ばかすももでした。




2 Comments

かか  

息子っちを弟子にいえ、助手にど~ぞ♪

こももチャンに会えるのも楽しみッ♪

2011/10/17 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

ひゃあ~そんな~可愛い息子っちくんを助手だ
なんて恐れ多い~。

マスコットボーイでお願いします♪

こももに声掛けてやってくださいね~。


2011/10/18 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment