Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~SHABBY DAYS~


 『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。



   雨でも開催します!

  参加して下さる方は頑張ってくださいね~。
  (前日/当日キャンセルの場合は参加費を頂きますので
   ご了承下さい)
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
  
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    



参加して下さる方からメッセージが届いています。
 



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%




 SHABBY DAYS    素材・パーツ



110624_1159351_20111020112022.jpg



海岸てのイベントなので わくわくしています

当日は店から これから寒い季節 ほっこりした気持ちを
感じさせてくれるものを持っていきます


あと素材的なものももっていきますね



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%



こんにちは すももです。

最近、オヤスミの日に雨って多いですよね・・。

段々心配になってきます。


どうぞ3日は晴れますように!



ほい氏、『海辺百貨店』に突然の参加表明!

にわかに自主練習を始める。

果たして間に合うのか!?

乞うご期待あれ!


111022_1312481.jpg



窓辺でこっそり見守るわんこくんがけなげです。
 
  見えるかな?(笑)



2 Comments

patorisia  

おおっ~~!! やきそばですねっ!!  お祭りみたいで、いいですねえ~~v-218  

2011/10/23 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

これまた是非お求め下さい!(笑)


2011/10/24 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment