Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~minoriya~


 『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。



  広場の周りにはぐるり~と無料駐車場があります。

  広場も広く、ベンチもたくさんあります。
  ピウニックシートを持って来てもらってもいいかも!

  のんびり楽しく過ごして下さいね。


  尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
  ご了承の上、ご来場下さいませ。
  

 ~お願い~
  

会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。



  

 参加して下さる方からメッセージが届いています。




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
 



  minoriya    布雑貨



min.jpg




こんにちは minoriya です

minoriyaは作家6人で、イベントを中心に活動しています

布小物から編み小物、洋服まで幅広い商品が
皆様にお会いできるのを待っていますので

minoriyaブースにもぜひお越しくださいね ^v^/




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



こんばんは すももです。


今日2度目の更新です。

珍しく真夜中の更新なんですが・・。
お店用にある物を買うべく奮闘していました。

ネットオークションで。

ややや・・結構難儀しました。

届いたらまたご紹介しますね。


今日は真夏のような天気の中,家族揃ってイベント準備を
してきました。

ほい大活躍。

でも、いっつももめます。身内だからこそもめるんでしょうね。
身内がイベントスタッフなのはいいのか・・悪いのか・・。


イベント会場手前に看板を付けよう!と思い

書きました。


111022_1254361.jpg


めっちゃ手作り感たっぷりです(笑)。

フリーハンドで書いたので字もヨレヨレですが。
それも味ってことで!


2 Comments

とげ工房  

カワイイです♪

色も字体もカワイイです♪
現地で写メ撮りたいです↑↑↑
もうちょっとですね♪お天気だといいなぁ(^-^)/
楽しみにしてます(^^)d

2011/10/24 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

すもも  

とげ工房さんへ

わ~~ありがとうございます!

とげ工房さんにそんな風に言って頂けると
テンション上がります!

お天気でありますようにお祈りください。


2011/10/24 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment