fc2ブログ

 サッカモノザッカヤ

海辺百貨店 ~weaving atelier naonao~

 3
『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。



   雨でも開催します!

  参加して下さる方は頑張ってくださいね~。
  (前日/当日キャンセルの場合は参加費を頂きますので
   ご了承下さい)
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
  
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    



参加して下さる方からメッセージが届いています。
 



==============================



weaving atelier naonao    裂き織りバッグ・手織りマフラー・小物



na.jpg



手織り作家のnaonaoです

着物を裂いて織る「裂き織り」の、洋服やバッグ、小物を中心に製作しています


na2.jpg



個性的なオリジナル作品が並びます




==============================


こんにちは すももです。

今日は『海辺百貨店』の会場への道のりの案内を致します。


豊橋・豊川方面からお車でお越し頂くと、247号線の鳥羽で
左折をして頂きずっとまっすぐ山道を走って行くと二手に別れる
道があります。右に“きらかん”(吉良観光ホテル)があります。



111023_1209071.jpg


そこを左に曲がります。海の方に向かう感じです。


111023_1211211.jpg



左手に”宮嶋館”(旅館)が見えたら左折します。

“TOYOTSU”というガソリンスタンドのこの看板が
目印です。

当日この辺に『海辺百貨店』という案内板を出す予定に
しています。



111023_1211521.jpg



真っすぐ行くとガソリンスタンドがあり、この裏が会場です。

右折でも左折でも行けます!

会場をぐるり~と取り囲むように無料駐車場があります。

もしもいっぱいになっても恵比寿海岸の無料駐車場に
(会場から徒歩5分くらい)とめても頂けます。



3 Comments

There are no comments yet.

めい  

海辺百貨店、もうすぐですね~☆
楽しみ♪きっと、晴天に恵まれると思います。

海辺百貨店の開催の場所、実は初めてうみじかんさんに行ったとき(アロマ教室)に早く着きすぎて、時間を潰した思い出の場所なんです(*´∀`*)アハ


うみじかんさんのリニューアルオープンも、もうまもなくって感じですね。
旦那さまのこだわりの数々、早く見たいなぁ。

2011/10/25 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

わ~思い出の場所でしたか!
なんだか嬉しいです。
広々していてなかなかいい所ですよね。

あと少しなんですが・・なかなかうまく進まず・・
イベント後になりそうです。
オープンしたら是非遊びにいらして下さいね。

2011/10/26 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ゆきさんへ

はじめまして コメントありがとうございます。
うっかり操作ミスをして消してしまいすみません。

彼も料理人としてしっかり頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

2011/10/26 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply