Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~おやつラボ mar+far~

『海辺百貨店』


       ~umibe de tawamuru~

  

    11月3日(木曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良町宮崎海岸サンライズパーク
       (西尾市吉良町宮崎馬道57)


  "うみじかん”恒例の『Garden Market 』が大きくなりました!

  海のすぐそばの広場にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。



  広場の周りにはぐるり~と無料駐車場があります。

  広場も広く、ベンチもたくさんあります。
  ピウニックシートを持って来てもらってもいいかも!

  のんびり楽しく過ごして下さいね。


  尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
  ご了承の上、ご来場下さいませ。
  

 ~お願い~
  

会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。




参加して下さる方からメッセージが届いています。




OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



 おやつラボ mar+far     焼菓子



mor.jpg



素朴なおやつを手作りしています。

自然酵母を練りこんだタルト。

自家製の酵母をおこし、ゆっくりと発酵させた
スコーンやマフィン。

プラントベース(植物性の食品の未使用)のおやつを販売します。



OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



こんにちは すももです。

今日で『海辺百貨店』に参加して下さる方を全てご紹介
しました。

どのお店もとてもステキで魅力的でしょ。総勢41ブースとなりました。

岡崎・知立・日進・豊田・碧南・半田・岐阜・豊川・豊橋・浜松
など色んな所から参加して下さいます。
なかなか遠くて行けなかったお店やなかなか会う機会がない作家さんに
会えるのもイベントの醍醐味ってことで、ご堪能頂きたく思います。


きっといいお天気になりそうなので一日楽しく過ごして
頂けそうです・・・と信じております。



今日は地域の防災訓練でヘトヘトになってしまったすももでした。








0 Comments

Add your comment