Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ありがとうございました

111103_0954151.jpg



今日はたくさんの方に『海辺百貨店』にお越し頂きありがとうございました。


どんよりちょっとあやしいお天気でしたがなんとか
雨も降る事もなく、暑くも寒くもないちょうど過ごし
やすく・・。


詳しくは明日に・・。




忘れものをお預かりしています。


カゴとはさみ

ヘアクリップ


お心あたりの方、ご連絡ください。


111103_1843131.jpg


13 Comments

ミルッヒ  

おつかれさまでした♪
とても素敵なイベントでした。
こんなに素敵なイベントを作り上げる事ができるなんて、
すももさんは本当に素晴らしいですv-22

新しいお店の横も通りました。
オープンを楽しみにしていますね♪

2011/11/03 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

pincushion  

ありがとございました

今日はお疲れ様でした。
とっても楽しく、また学ぶことも多くあり、出店させて頂けて本当に良かったです(^^)
あの空間に、出店者として立てたことをシアワセに思います!!! ありがとうございました。
今度は お店にお邪魔させて頂きますね。

2011/11/03 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Gigue aki  

ありがとうございました♪

すごーく緊張していましたが楽しかったです。

こんなステキなイベントに誘っていただけて
ありがとうございました。
こんなすごいイベント企画されて
本当にうみじかんさんはすごいな~って尊敬してしまいます。

お疲れになりましたよね。
ゆっくりやすんでください。

2011/11/04 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

AGATHA  

あ~~~。たのしかったなぁ~~。
おかげさまです。

2011/11/04 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

kirarafive  

本当にありがとうございました。
とても楽しかったし反省点もあったりで、勉強になりました。
またイベントに参加できるよう腕磨きます。

2011/11/04 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

re bone cime  

すももさんへ    イベント、「海辺百貨店」に参加させて頂き、ありがとうございました。当日までのご準備等、大変ご苦労様でした。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

2011/11/04 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます。

イベント楽しんで頂けたでしょうか。

よかったらお店にも遊びにいらして下さいね。

2011/11/05 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ミルッヒさんへ

お越し頂きありがとうございました。

そんなそんな~皆さんに助けて頂きなんとか
大きなイベントができました。

また店にも遊びにいらして下さいね。


2011/11/05 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

すもも  

pincushionさんへ

こちらこそ遠方から参加して頂きありがとう
ございました。

お話も出来て嬉しかったです。

是非店にも遊びにいらしてくださいね!

2011/11/05 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

すもも  

BROCANTE++Gigue++akiさんへ

こちらこそ遠方から参加して頂きありがとう
ございました。

初めてのイベント参加でとてもお疲れになった
ことでしょうが体調は崩されませんでしたか?

色んな方に助けて頂きなんとかイベントが出来て
今はほっとしつつも次回に向けてで奔走しております。



2011/11/05 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

すもも  

AGATHAさんへ

それはよかったですー!!

AGATAさんにも色々助けて頂きありがとう
ございました!!

2011/11/05 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

すもも  

kirarafiveさんへ

こちらこそ色々ありがとうございました。

いい場所を教えて頂き、イベントを行う事が
できました。
またどうぞお力を貸してくださいね。

2011/11/05 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

すもも  

re bone cimeさんへ

こちらこそどうもありがとうございました。

後片付けまで手伝って頂き、助かりました。

これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します。


2011/11/05 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment