Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 プレオープン

111104_1520381.jpg



こんにちは すももです。


今日は“うみじかん”のプレオープンでした。


作家さんやお世話になった方々が来て下さいました。

たくさんのお祝いプレゼントを頂きありがとうございました。


新しいお店を皆さん気に入って頂けたでしょうか。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


6日(日曜日)は10時~再オープンいたします。

どうぞよろしくお願い致します。



+++++++++++++++++++++++++



そして昨日のイベント『海辺百貨店』にはとてもたくさんの
お客さまにお越し頂きありがとうございました。

一日中途切れる事なくどのブースも賑わいつつも海のそばの
おかげでかのんびりゆったりしたような雰囲気でした。

“うみじかん”主催では初めての大きなイベントで至らない所が
多々あったと思いますが、参加して下さった方々、お越し頂いた
方々のおかげで無事に終わりました事をこの場をお借りして
お礼申し上げます。

イベント終了後、会場の掃除をしたのですが、殆どゴミもなく
とてもキレイな状態で・・・ビックリすると同時に感動しました。

キレイにイベントを楽しんで頂きありがとうございました。


そしてたくさんの方に美味しいお菓子の差し入れや励ましの
お言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


次回は3月20日(火曜日)祝日を予定しています。
詳しくはまた。


  『海辺百貨店』の模様は明日に紹介しますね。



+++++++++++++++++++++++++



そして来週の土曜日(12日)は"toco★toco”さんのイベントに
参加させて頂きます。


~以下、toco★tocoさんのブログより~


2011,11,12(sat) 11:00~16:00


only one+       

      うみじかんさん
      F45さん
      KOUさん
      そして toco★toco・・・             4店での共同イベント☆彡





     タイトル”only one+”

           ずっとずっとそばにおいておきたい雑貨との出会い。

           自分だけの特別なもの。
           想いのこもったもの。

           そんな雑貨との出会いが、
          このイベントであったら 素敵。。。  嬉しいなぁと思います^^






詳しくはこちらへ→ 


   こももも『くじびき屋さん』で参加しまーす。





10 Comments

patorisia  

今日は、早々とお邪魔させていただき、ありがとうございました。

そして、新”うみじかん”の入り口の看板に、あのカゴを使ってもらってて、とっても、うれしい気持ちになりましたよ~v-19 これで、また繁盛まちがいなしですね~(笑)

昨日のイベントは本当によかったと思いますv-218 いつまででも、ぐるぐる回って見ていたいショップばかりだったし、公園もきれいで、休憩するベンチもあって、グぅでしたv-238

また、ぜひ春も、できたら海辺がいいですわぁ~v-7

とにかく、昨日、今日とお疲れ様でしたぁ!! また、友達つれてお邪魔しますねっv-7

2011/11/04 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

かか  

海辺百貨店、お疲れサマでしたぁ~♪

そして、うみじかんリニューアルOPEN!おめでとうございます☆


うみじかんサンのイベントに初めてお邪魔した私。
満喫しまくりました。
次回の来年、3月20日は私のBDの3日前!!!!
これは!!運命??

すももサンの笑顔はやっぱ!イイッ!!!

マスマス、惚れたッ!!!

では、続きはお店にてぇ~♪



2011/11/04 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

めい  

イベントお疲れさまでした。大盛況でしたね。
あれだけの集客力を持つ、お店を集めたのは、さすがだなぁと思いました。

うみじかんさんの外観を見て帰りました♪
ドアのステンドグラスが素敵(*´∇`)

2011/11/05 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Kasui  

イベントお疲れ様でした!大盛況でしたね^^

FiLさんとJUNちゃんと一緒に伺ったのですが、と~ってもお忙しそうでしたので
軽い挨拶だけになってしまいましたが、近々お店にもおじゃましたいと思っていますので
よろしくお願いします。

そして、プレオープンほんとはすっごく行きたかったのですが・・・・
一日仕事が入っていて・・・・残念です(涙)

6日から再オープン!!待ちに待ったですね♪
おめでとうございます!
早くお店の中を拝見したいですぅ☆

2011/11/05 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

hiromi  

オープンおめでとうございます☆

この度は出店させて頂きありがとうございました。
たくさんの方たちにお会いでき笑顔で帰って行かれる姿をみて
心地よい疲れと充実感でいっぱいでした。
準備に、いろいろとお疲れ様でした。
これを御縁にまたよろしくお願いします^^

※写真の件、すいませんでした。

2011/11/05 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

お越し頂きありがとうございました。

カゴ、お伝えし忘れた~~と思っていたのです。
気がつかれていたのですね。よかった!

イベント~そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。

また海辺でできるよう頑張りますね!

2011/11/05 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

早々とお越し頂きありがとうございました!
すーぐにかかさんを発見しちゃいましたよ。

イベント楽しんで頂けてよかったです。
次回も是非満喫しまくりにいらしてくださいね。

ひゃあ~~そんなそんな嬉しいでっすう。
お店で待ってますわん♡

2011/11/05 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

お返事が遅くなってしまいすみません。

イベントにお越し頂きありがとうございました。
素敵なお店がいっぱいでしたでしょ。
お気に入りを見つけられましたか?

ステンド、一目惚れで買っちゃったのですよー。
よーく見るとぞうりが彫ってあるんです。

2011/11/07 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

すもも  

kasuiさんへ

せっかく来て頂いたのにバタバタしていてお愛想なし
ですみませんでした。
でも、イベントは楽しんで頂けたようでよかったです。

お店にいらしてくださいね~納品も待ってますよ(笑)。

2011/11/07 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

すもも  

hiromiさんへ

参加して下さりありがとうございました。

hiromiさんもお忙しかったみたいで何より
でした。

写真、私も不慣れですみませんでした。
やっとなんとか分かるようになりました!

2011/11/07 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment