Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店つれづれ

こんにちは すももです。


『海辺百貨店』にはたくさんの方が参加して下さり
41ブースにもなりました。

イベント開始からしばらくして落ち着いたら全てのブースを
回り写真を撮る予定にしていたのですが、予想以上にたくさんの
お客さまにお越し頂き、動いたのが2時過ぎ・・。

もう完売してしまったブース・品物が殆どないブースもあり
プラス携帯の電池がなくなってしまうという事もあり・・
全ては撮れませんでした。
撮った写真もあまりきれいに撮れていなくて・・・厳選(!?)して
ご紹介いたします。

写真が撮れなかったブースの方々すみませんでした。



111103_0926161.jpg


BROCANTE Gigueさん

外イベントは初めてだったそうです。
緊張されたでしょうね。


111103_0931021.jpg


Voyageさん

搬入が一番乗りでしたね。
お隣だったのでいい香りに癒されました。


111103_0930451.jpg


Chez Naomiさん

『Garden Market』の初回から参加して下さって
います。


111103_1316141.jpg


Oriyaさん

家族総出で参加して下さいました。
新しく”うみじかん”にも参加して下さっています。


111103_1315311.jpg


光緑園さん

浜松から参加して下さいました。
カフェの方のようなオシャレなご夫婦でした。



111103_1321431.jpg


cotton mamaさん

お若く可愛いママさん達のお店らしく色とりどりで
可愛いブースでした。


111103_1321141.jpg


pachi pachi工房

カフェで『海辺百貨店』のチラシを見て下さり参加
して下さいました。
お一人で参加だったのでとても大変だったと思います。



111103_1323501.jpg


アガタ陶房さん

可愛い赤ちゃんと一緒の参加でした。
心強い助っ人のお母様も占いで頑張って
いらっしゃいました。



111103_1323131.jpg


今井醸造さん

吉良町の老舗のお味噌やさんです。
奥さまの手書きのパッケージも可愛らしく
大人気でした。


111103_1326521.jpg


こじましほさん

消しゴムはんこだけではなく可愛い手作り雑貨も
持って来られていました。
その場で彫っておられてその手さばきが見事でした。



111103_1326461.jpg


KOUさん

hiromiさん

このブースで癒された方はきっと多かったことで
しょう~。


111103_1328431.jpg


kinoko.さん

イベントは初参加だそうです。
明日から“うみじかん”にも参加して下さります。


111103_1327061.jpg


fleurirさん

イベントは初参加だそうです。
リースや花材をステキにディスプレイされていました。


111103_1331281.jpg


お豆研究所 bundy beans

ブログをご覧になり参加して下さいました。
シカさんの車がとってもキュートで一度見たら
忘れられません。


111103_1331551.jpg


toco★tocoさん

外イベントは初参加でしかもお一人で!
ギュギュっとtoco★tocoさんワールドが詰まった
ブースでした。


111103_1342481.jpg


ARTISANさん

初の外イベントの参加でした。
大きなお腹の奥さまが大活躍されていました。


slow life R-stage

ご自分でも色んなイベントを企画されるのに
とても腰の低いR-stageさん。
写真がちゃんと撮れなくてすみません。


111103_1342401.jpg


re bone cimeさん

9時くらいからすでに列が出来ていたそうです。
re bone cimeさんも初回から参加して下さっています。

写真がぼやけてすみません。


111103_1343511.jpg


minoriyaさん

2ブースだったのに品物は満載。
お客さまも満載でした!


111103_1343141.jpg


ミハルさん

ミハルさんも初回から参加して下さっています。
今回はお友達のM'sさんと一緒に参加して下さい
ました。


111103_1352001.jpg


sucreさん

お子さまも一緒に楽しそうに参加して下さって
いました。終わり頃の写真なので商品があまり
なくて・・・すみません。


111103_1352191.jpg


キボリ製作所

可愛いブローチの数々・・・。
ダンナさまのブローチもお似合いでステキでした。


111103_1352061.jpg


SHABBY DAYSさん

可愛い素材とSHABBYさんの個性的な作品がたくさん
並んでいました。


111103_1352341.jpg


pincushionさん+とげ工房さん

遠く岐阜からの参加でした。
ほんわかしたおふたりのお人柄に癒されました。


111103_1352261.jpg


Saperlipopetteさん

cafe kotiさん

ずっと長蛇の列でした。
伺った時は閉店になっていました。


111103_1354491.jpg


coccoloさん

色んなものが所狭しと並んでいた・・はずです。
写真がちゃんと撮れずにすみません。


111103_1354381.jpg


peche*さん

ふわふわの可愛いファーが人気だったようです。
ブースの奥にいらっしゃったのかな。
お姿が見えませんでしたので勝手に写真を撮って
しまいました。


111103_1415091.jpg


magasinさん

始まりからずっとずらっと行列が並び。
気がつくとすっきりしたブースになっていました。
徹夜でお疲れさまでした。


111103_1358011.jpg


そら雑貨店さん

うちのイベントから復活されたそらさん。
今では色んな所で活躍されるようになられました。


111103_1351331.jpg


weaving atelier naonaoさん

初めての外イベントだったそうです。
テントがなしでの参加でしたがずっと曇り空で
よかったですね。


111103_1418181.jpg


ステン堂さん

うみじかんのイベントで3人組でデビューされ今や
有名になられました。
ワタシのお手伝いをして下さりありがとうございました!





以上、たたっとご紹介させて頂きました。


イベント当日、かなりの方からお電話を頂いたのですが
一人でお店もやっていたので、バタバタしていて気がつかず
申し訳ありませんでした。

そして

初めてのイベントで至らない事もあり、お客さまや参加
して下さった方々にご迷惑をお掛けしてしまった事も多々
あると思います。

それら反省点を踏まえた上でまた次回にも色んな方と共に
楽しんでいけるイベントをしていけたら・・・と
思っております。

どうぞ暖かい目でイベントの成長を見守って頂きますよう
心からお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は”うみじかん”いよいよ再オープンです。






4 Comments

Gigue+aki  

ご紹介ありがとうございます♪

はい、緊張していました。(初なのにオーナーさん出張でいないし)
当日はGigueブースにもたくさんの方達がいらっしゃっていただき
風が吹くと磯の香りがするし、癒されつつ楽しみました♪
「癖になりますよ」を実感しました(笑)

いよいよ『うみじかん』OPENですね
  ☆おめでとうございます☆
当日お邪魔できませんが必ず遊びにいきますね。
待った甲斐ありのステキなお店

すももさんの楽しい毎日が始まりますね♪

2011/11/06 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

patorisia  

本当にイベントお疲れ様でした~。。 今日のブログで、お店と名前が、くっついて良くわかりました。
うみじかんの、リンクのお店が、いっぱい出ていたんですね~v-7
当日は、お店の看板とか、あんまり見てなかったんでv-164・・・
また、ブログを見る楽しさが倍増です!!



2011/11/06 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

すもも  

BROCANTE++Gigue++akiさんへ

そうですね~オーナーさんがみえなくて心細かった
でしょうね。
でも、初めてとは思えないくらい素敵なブース
でしたよ!ワタシもゆっくり見たかったです(涙)。

楽しい毎日がやっと始まりました!
是非遊びにいらしてくださいね。

2011/11/09 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

イベントの復習ができましたか?(笑)

そうなんですよ。
ワタシの好きなお店ばかりでした。
なので夢のような一日でした。

2011/11/09 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment