Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 店の顔



yuh.jpg



こんにちは すももです。


“うみじかん”のドアに付けてもらったステンドグラスを
よく「素敵ですね!」と褒めていただきます。


素敵でしょお~~

ワタシも一目惚れしてオーダーしちゃったんですもん。


作って下さったのは“ステン堂”のファンキーコッカ娘
ツノーカさんです。

お忙しい中、超特急で作って下さりありがとうございました。

おかげさまで毎日眺めては癒されております。


よーく見ると何処かに“うみじかん”のトレードマークの
ぞうりがいますよっ。


#########################



c0152718_22594251.jpg


土曜日(12日)は"toco★toco”さんのイベントに
参加させて頂きます。


~以下、toco★tocoさんのブログより~


2011,11,12(sat) 11:00~16:00


only one+       

      うみじかんさん
      F45さん
      KOUさん
      そして toco★toco・・・             4店での共同イベント☆彡





     タイトル”only one+”

           ずっとずっとそばにおいておきたい雑貨との出会い。

           自分だけの特別なもの。
           想いのこもったもの。

           そんな雑貨との出会いが、
          このイベントであったら 素敵。。。  嬉しいなぁと思います^^






詳しくはこちらへ→ 


   こももも『くじびき屋さん』で参加しまーす。



#########################


イベントに向けて素敵なモノが届いています。



111109_1622321.jpg


まこさんからふわふわのルームシューズやネックウォーマーなど



111109_1623421.jpg



Oriyaさんからは布と糸


『海辺百貨店』でも大人気でした。
工場直販なのでいいものがとってもお値打ちですよ。



  夕方に撮影したので黄色ぽくなっちゃいました~
  ごめんなさい。


”うみじかん”明日は10時にopenします。




2 Comments

まこ  

いつもお世話になっているのに・・・初コメです。

とっても素敵なステンドグラス♪
ワタシもいつになるかわからないマイホームに向けて、いろいろと部品を調達しています。

なかなか時間が無く・・・新店舗にも、まだお伺いできず・・・

近いうちに 素敵なステンドグラスを見に行きますね~。




2011/11/10 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

すもも  

まこさんへ

こちらこそ~いつもお世話になっております!

マイホーム楽しみですね。

お忙しいでしょうから無理のないようにいらして
くださいね。

2011/11/12 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment