Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 みどり



111114_1221571.jpg


こんにちは すももです。

ただいま“うみじかん”の前はみどりがいっぱいです。

再オープンのお祝いにとたくさんお花やグリーンを
頂いたのです。 ありがとうございます!

天気のいい日はいっぱい並べて日光浴(笑)させています。


ご近所のおじいちゃんやおばあちゃんが通りかかっては
しげしげ眺めていくのはこのレモンの木。

「かわいい!かわいい!」

と大好評です。


ワタシもこのレモンの木のように実がなりますように。
 (身はもう十分あります・・・苦笑)




明日水曜日はオヤスミです。


木曜日は10時からopenしています。


4 Comments

patorisia  

今日は、たびたびのメールすみませんでした。。。
この数日間我が家のパソコンが、接続不能になり”うみじかん”のブログもみれずv-164

やっと、再設定もすみ今日から見れるようにv-19
やれやれでございます。

また、コメントしまくりますので、よろしくね~~v-7

2011/11/16 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ミルッヒ  

レモンかわいいですね~!
私もレモンの木が欲しくなっちゃった♪

そうそう、先日ブログでご紹介されていたタイプライターを、
素敵な場所で発見しちゃいましたv-238

2011/11/16 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

すみません。オヤスミの日はお返事が返せないときも
あるかもしれません。携帯を持っていない事も多いので。

コメント・・どうぞお手柔らかにお願い致します。


2011/11/18 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ミルッヒさんへ

レモン、とっても可愛らしいですよー。
ミルッヒさんのお家にも是非!!

わああ~もう発見されちゃいましたか!
さすがですね。うふふ~♡


2011/11/18 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment