Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 温かいスープ

111107_1709491.jpg



こんにちは すももです。


今日はお店が終わってあるレストランに行ってきました。

食事に行ったのではありません。

お礼に行って来ました。


そのレストランはお友達と一度だけランチに伺ったのですが。
とっても美味しくて、このブログでも紹介させて頂いたのですが。

6月にワタシの店”うみじかん”が酔っぱらいの車に突っ込まれ
潰れてしまい、ショックで毎日鬱々過ごしていた時に
そのレストランのオーナーさんが突然家を訪ねて下さり
お名前も告げられず、「ブログを見て心配で。食べて下さい」
とだけ言われてスープとパンを下さったのです。

「ありがとうございます」
とだけ言い、頭がなかなか回らず、しばらくしてレストランの
オーナーさんだ!!
と分かったワタシだったのですが。

頂いたスープとパンはとってもとっても美味しくて。
温かいものがジーンと胸に広がっていきました。


・・・一度しかお会いした事がないのに、わざわざ遠くから
ワタシのために・・・


本当に嬉しかったです。


店を再オープン出来たら、絶対お礼に行こう!!
そう思いながら、なかなか再オープン出来ず・・


やっと今日伺えました。


モンクールさん,ありがとうございました。

今度はゆっくり食事しに伺いますね!



+++++++++++++++++++++++++++


  

   古もの市



11月24日(木曜日)~29日(火曜日)

  定休日の金曜日も13時~15時openします


古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します




色々素敵な古ものが届いています。




111120_1035561.jpg


SSLさんからレトロボタンがたくさ~~ん届きました。

 300yenで袋に詰め放題をします!


111118_2254111.jpg


300yenといえばこのスカートも300yenなんですよ。

キレイなのに驚きのお値段です。


111119_2105481.jpg


ハンドメイドのカワイイbagもあります。


木曜日からです。是非遊びにいらして下さいね。



"うみじかん”明日(月曜日)は10時にopenしています。



2 Comments

chiriri  

心温まる素敵なお話ですね。沢山の人に愛されているうみじかんさんが再オープンして
本当に嬉しく思っています。早くお店を見に行きたい、古もの市も行きた~い!のですが
都合がつかず。。
来月は友達と是非お店にお邪魔したいと思ってます。

2011/11/21 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

すもも  

chiririさんへ

ありがとうございます!
皆さんに支えて頂きなんとか再オープンしました。
chiririさんにも励まして頂き感謝しています。

来月はりんごちゃんとお待ちしていまーす!

2011/11/22 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment