Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ご縁



こんにちは すももです。

先日は『海辺百貨店』に参加して下さったVoyageさん・
magasinさんが。
今日はpachipachi工房さんが来て下さいました。

イベントは準備が大変だったりしますが、こうやって
イベントを通じてご縁が出来てそこから繋がっていったり
広がっていったり・・色んないい出会いがあったりするのが
楽しいんです。

素敵な方々とのご縁・・・大切にしていきたいです。



大々的に作家さん募集をかけた事は今までは全然ありませんが
色んなご縁が繋がり、”うみじかん”に参加して下さっている作家
さんも有り難いことに30名くらいになります。

作家さんあっての手作り雑貨屋“うみじかん”です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



素敵なものが届きました。


111120_1052401.jpg


zungoroさんからドイリーいろいろ・・

とても丁寧に手編みされています。


111115_1155141.jpg


amakoさんからあったかマフラーやリボンゴム

ふわふわ~で肌触りも心地いいですよ。


111120_1054351.jpg


kinoko.さんからカッティングボード

『海辺百貨店』で大好評だったりんごちゃんを
届けていただきました!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



  古もの市



11月24日(木曜日)~29日(火曜日)

  定休日の金曜日も13時~15時openします


古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します




色々素敵な古ものが届いています。




111120_1045321.jpg


クリスマスカードや古い缶のバス


111119_2117181.jpg


ワイヤー小物

 新品ばかりです


111118_2252061.jpg


ELLIFEのジャンパースカート

あったか生地です



いよいよ木曜日からです。

明日の夕方から準備にはいりまーす!


明日(火曜日)は10時にopenしています。



2 Comments

かか  

こんにちは~♪

めっきり冬って感じですね。
今週、日曜日の朝イチに息子っちと遊びにいきま~す!!


2011/11/22 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

こんにちは!

大好きな秋はあっという間に過ぎてしまい
ました~。

わー!ありがとうございます。
お待ちしています!!

2011/11/22 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment