Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 木曜日から始まります!


  古もの市



11月24日(木曜日)~29日(火曜日)

  定休日の金曜日も13時~15時openします


古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します




色々素敵な古ものが届いています。



111122_1545331.jpg


ロビタムーントート

美品です


111119_2112091_20111122214105.jpg


カップやお皿

新品です


111120_1042511.jpg


銀の皿

光ってます


111122_1547491.jpg


リネンワンピース

ハンドメイドです


この他にも素敵なものがわんさか!
どれもとってもお安いですよ。
リサイクルショップよりもお安いかも。


木曜日から始まります。

気になるものがある方はなるべくお早めにお越し下さいね。



************************


こんにちは すももです。


今日はtebacoさんが豊橋から来て下さいました。
遠方からありがとうございました。
いろいろお話出来てとっても楽しかったです。


ワタシの好きなお店はお店そのものの雰囲気はもちろん、
オーナーさんがみんな個性的で素敵なんです。

『海辺百貨店」ではそんなワタシの好きなお店の方にたくさん
参加して頂き、ずらっとそんなお店が並んだのが夢のようで
とっても嬉しかったのです。


あぁ~またそんなイベントがしたい!!
と切実に思う今日この頃であります。








2 Comments

tebaco  

コンニチハ。

こちらこそイロイロ濃いお話ができて、楽しかったです。

また是非イベント誘ってください。
楽しみにしてます!

2011/11/23 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

すもも  

tebacoさんへ

先日ははるばるお越し下さりありがとう
ございました!

いつも仲良しのお二人で羨ましいです。

決まったらお知らせしますね!

2011/11/24 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment