Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 あと2日です



  古もの市



11月29日(火曜日)まで



古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します!




好評をいただいている『古もの市』も残すところあと2日と
なりました。



111127_1507451_20111127224907.jpg


素敵な雑貨や


111127_1509231_20111127224906.jpg


可愛い子ども服や


111127_1505311_20111127224905.jpg


きれいな大人服が

まだまだたくさ~~~んアナタを待っております。


是非お越し下さい♪




111127_1537271_20111127224905.jpg



今日は手作りケーキやお取り寄せ和菓子や甘いパンなど
たくさん美味しいものを頂いちゃいました。

どうもご馳走さまでした。

お心遣いがとても嬉しかったです♡



明日(月曜日)も10時にopenしています。



4 Comments

patorisia  

わあぁーーい!! 載せてくれて、ありがとう~~v-19

ボトルに写真立て・・いい人に貰われてね~。。


あと、2日。他の子も、たくさん、お嫁に行くと、いいですね~v-218

2011/11/28 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

今日終わりましたー!

ご協力ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします。

2011/11/29 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

かか  

やっと。

お邪魔できましたぁ~♪
すももサン、素敵なお店ですね~!!

居心地良すぎです☆ 長居してしまって、すみませんでした♪

2011/11/30 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

はるばるお越し下さりありがとうございました!
そんな風に言って頂けて嬉しいです。

ブログにとっても素敵に紹介下さってありがとう
ございます!!かかさんの愛のこもったお言葉に
いつもうるうるしてしまいます。

また遊びにいらして下さいね。

2011/12/01 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment