Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかん忘年会


111202_1151061.jpg


今日は恒例の『うみじかん忘年会』でした。

恒例と言ってもまだ2回目ですが(笑)。


ワタシの独断でお店を決めてしまいます。
今回は碧南の“イクタフードカフェ”

こじゃれた穴場的なお店です。



111202_1138171.jpg


サラダに

111202_1150061.jpg


生パスタに

111202_1215111.jpg


チョコプリンのデザートまで付いてなんと980yen!
というリーズナブルだけど、とっても美味しいランチなのでした。


111202_1150521.jpg


今回は9名とちょっと少なめでしたが
皆さんもう何度か会われているのでイロイロ会話も
弾んでいました。

皆さん物作りをされる作家さんなので共通の話題も
多かったのでしょうか。

今日は前から気になっていた作家名の由来について
おひとりづつ訊いていったりしました。

とっても楽しいひとときでした。

新年会は2月を予定しています~。
今回参加出来なかった作家さんも是非参加してくださいね。


++++++++++++++++++++


“うみじかん”明日(土曜日)はオヤスミです。

日曜日は10時にopenしています!





0 Comments

Add your comment