Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 プレゼントが次々と・・


111203_1123311.jpg


こんにちは すももです。

ただいま続々とクリスマスプレゼントセットが
届いていまーす。

・・と言ってもワタシすももに~ではなくて
みなさんにです!(笑)

作家さんがそれぞれ趣向を凝らして作品を作り
素敵なラッピングまでして下さっているんで
そのままお友達に~好きなひとに~自分に~
プレゼントできちゃいますよ。


ちょっとご紹介しますと


111203_1117161.jpg


M.さんから手編みのふわふわファーティペット


111203_1118081.jpg


無花果さんから流木のクリスマスセット


111203_1108351.jpg


re bone cimeさんから

ラスク・編みあみプチ巾着・編みあみお花のブローチなどが
入った限定パック


111203_1122081.jpg


*yuyu*さんからモビール・コサージュセット



どれもとっても可愛くてオトクなセットなんですよ。

数に限りがありますので気になる方はお早めにお越し下さいね。


-----------------------------


さて、3月20日(火曜日)開催予定の
『第2回 海辺百貨店』ですが


もうそろそろ予定ブース数になりそうです。

只今あと数件お返事を待っている状態です。

予定ブース数に達した時点で締め切りますので
先着順となってしまいますがご了承ください。


近々、決まったお店のお名前をご紹介しますね。



“うみじかん”明日は10時にopenします。






1 Comments

すもも  

鍵コメさんへ

先日は遠方からありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。

また是非遊びにいらしてくださいね。

2011/12/05 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment