Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 届きました~

111205_1337241.jpg


こんにちは すももです。

予想通り今日は納品ラッシュでした。

しかもどうしてだか同じ時間にたくさん来られて
渋滞状態でワタシの容量が少ない頭はパンク寸前でした(汗)。


で、なんとかたくさん~の可愛いプレゼントが
ずら~っと並びました。

お値段も200yen~ととってもお値打ちです。

まさに作家さんからのプレゼントですね。



届いたものをご紹介~


111205_1225141.jpg


fleurir~フルリール~さんから


111205_1300011.jpg


Junさんから




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



・・・そしてもうすぐです



「ワタシへのクリスマスプレゼント  Present for Me」 


   2011.12.17(Sat)

    10:00~17:00
            
       at Voyage
 
  愛知県半田市栄町4-79
  tel/fax 0569-58-0041



いつも主婦に仕事にがんばっているワタシへ・・・。
ひと足はやくクリスマスプレゼントをしてみませんか。

Voyage・うみじかん・blancoが
ステキなプレゼントを持って、あなたを待っています。



きっと素敵なクリスマスイベントになると思います。

こもももお手伝いしてくれます。

是非遊びにいらして下さいね。



“うみじかん”明日(火曜日)は10時にopenしています。




0 Comments

Add your comment