Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 半年・・・


こんにちは すももです。

今日も素敵な方に出会えて色んなお話が出来てとても
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こうやって色んな方に出会えるのは“うみじかん”があるからです。


小さな小さなお店ですが、ワタシにとっては大きな存在だと
分かったのは事故に遭って無くしてしまったからでした。

今のお店は広く快適に過ごせるようになって大好きだけど
前のお店もワタシにとっては大好きで大事なお店でした。


事故で色々無くしてしまったけれど


111031_1708471.jpg


大好きなこの机は脚が曲がってしまったけど
修理をしてもらってなんとか使えるようになったし。


111212_1321571.jpg


“うみじかん”を・・ワタシを気遣ってなぐさめ、励まし、
力づけて下さる方がたくさんいて下さると分かったり。

決して無くしてばかりではなかったと思う今日この頃なの
でした。

・・・・事故から半年になろうとしています。


こうやってお店が出来るのは色んな方の支えがあっての事と
感謝の気持ちを忘れずこれからも続けていきたいものです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++


“うみじかん”明日(火曜日)も10時にopenしています。



0 Comments

Add your comment