Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 フランスにて


Bonjour!

いまフランスにいます。

窓からはこんな景色が。


111212_210554.jpg


外を歩けばトレビアンー♪


111212_221247.jpg


本場のマカロンの味はまた格別!



111213_134324.jpg


・・・とほいからのフランス便りでした。


もうそろそろ帰ってくるかなあ。
待っている方にとっては長い旅です。



=========================


そしていよいよ土曜日は“Voyage”さんでクリスマスイベントです。




 「ワタシへのクリスマスプレゼント  Present for Me」 


   2011.12.17(Sat)

    10:00~17:00
            
       at Voyage
 
  愛知県半田市栄町4-79
  tel/fax 0569-58-0041



いつも主婦に仕事にがんばっているワタシへ・・・。
ひと足はやくクリスマスプレゼントをしてみませんか。

Voyage・うみじかん・blancoが
ステキなプレゼントを持って、あなたを待っています。



きっと素敵なクリスマスイベントになると思います。

こもももお手伝いしてくれます。

是非遊びにいらして下さいね。



=========================



111214_1153201.jpg


『海辺百貨店』のチラシが出来上がりました。

毎度手作り感たっぷりなのでフライヤーというよりチラシって
感じがぴったりです(笑)。

このチラシを置いて下さるお店・配布するのを協力して下さる方が
いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

今回はメディアに頼らず地道に頑張ります~。

2 Comments

福耳♪  

こんばんは☆

秋の海辺百貨店は急な用事で行く事が出来なくて
残念でした…(;;)

3月にも開催されるのですね~☆
とっても行きたいのですが、
実は3月前半に出産予定です。

17日(土)のVoyageさんのイベントには
行けたら良いなぁ~と思っています♪♪

明日からまたぐんと冷え込むようなので
あたたかくしてお過ごしくださいね~(*^^*)

2011/12/15 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

すもも  

福耳♪さんへ

わー!
おめでとうございます!
3月が楽しみですね。
寒い日が続きますのでお身体を大事になさって
下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

2011/12/16 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment