Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ワタシへのクリスマスプレゼント

「ワタシへのクリスマスプレゼント  Present for Me」 


   2011.12.17(Sat)

    10:00~17:00
            
       at Voyage
 
  愛知県半田市栄町4-79
  tel/fax 0569-58-0041



いつも主婦に仕事にがんばっているワタシへ・・・。
ひと足はやくクリスマスプレゼントをしてみませんか。

Voyage・うみじかん・blancoが
ステキなプレゼントを持って、あなたを待っています。




いよいよ明後日です。

可愛いプレゼントをたくさん持っていきますよ。



111215_1424141.jpg


K.CHIKUCHIKUさんの革小物


111212_1318361.jpg


無花果さんの流木リース


111212_1317141.jpg


M.さんの革のリング


111212_1314011.jpg


kinoko.さんの木のオーナメント


111215_1421171.jpg


ワタシもちくちくを少し・・・




“うみじかん”明日(金曜日)はオヤスミです。

土曜日はVoyageさんにお邪魔していますよ。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。


+++++++++++++++++++++++++


~年末年始の予定です~


 20日(火曜日) オヤスミ
 
 21日(水曜日) 11時~15時 open

 28日(水曜日) 10時~15時 open 

 29日(木曜日)~31日(土曜日)オヤスミ

1月1日(日曜日)~3日(火曜日)初売り(福袋販売!)

 4日(水曜日)~9日(日曜日)オヤスミ



+++++++++++++++++++++++++


111215_1649001.jpg


今日は美味しいカレー屋さんが今井醸造さんの前に
来ていましたよ。

"SUNDAY SPICE" さん

車もオシャレでとってもいい感じ。

お店の方もいい雰囲気の優しいお兄さんでした。


111215_1712191.jpg


そしてカレー!

美味しかったです~。
ワタシの大好きなインドカレー系だったので。

子供の頃からずっとカレー嫌いだったワタシでしたが、
インド人の知り合いが作ってくれたカレーを食べて以来
カレーが大好きになったのです。
玉子カレーが衝撃的に美味しかったなあ~♪

なんでインド人と知り合いだったかと言うと・・・
シタール(インドの楽器)を習っていたからなのでした。

おっとと~話しがそれてしまいましたが、そのインドカレーを
思い出させるお味でした。

また食べたいなあ~。

次回は1月19日にまた今井醸造さんの前に来られるみたいです。


2 Comments

gen  

こんにちは。

15日にカレー屋さんが来るよと今井さんから教えて頂いていたのに、すっかり忘れてました(汗)
美味しそうなカレーですね~♪
1月19に日にまた来られるんですね(*^^*)
次回は忘れずにです。

Xmasの作品、どれもステキカワイイです♪
eventには行けれないので残念ですが、またお店に行きま~す。

2011/12/16 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

すもも  

genさんへ

こんにちは~。

カレー、本格的でとっても美味しかったですよ。
19日は是非!
そしてそのついでに”うみじかん”にも是非!(笑)

またgenさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

2011/12/16 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment