Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 Voyageさん&福袋

111217_1318001.jpg


こんにちは すももです。

昨日”Voyage”さんでのイベントの模様をご紹介します。



111217_0944111.jpg


"Viyage”さんは可愛い食器やお鍋、美味しい焼菓子や
コーヒー豆などをカウンターに並べて・・・


111217_0927271.jpg


イベント用にクリスマスブレンドもありました。


111217_0948551.jpg


”blanco"さんはクリスマスらしい生花やドライ
フラワーを並べて・・・

“Voyage”さんにお花屋さんってしっくり合って
いて素敵でした!


111217_0949051.jpg


クリスマスらしいリースもたくさんありました。


111217_0922311.jpg


”うみじかん”は小さなクリスマスセットをずらっと
並べて・・・


111217_0922551.jpg


re bone cimeさんにお借りしたクリスマスツリーが
とってもいい感じでした。


ご近所から遠方からとってもたくさんの方にお越し
頂きありがとうございました。


そして

初めてイベントに参加して下さった"blanco"さん、
とっても素敵でした~ありがとうございました。

ワタシのお願いを聞き入れて下さり、イベントをさせて
下さった" Voyage”さん、おかげさまでとっても楽しい
イベントになりました。
ワタシとこもももクリスマスを満喫しました。

どうもありがとうございました!



111217_1319271.jpg


撮影こもも。

「Voyageさんは影まで可愛い!」

と申しておりました。



そしてお待ちかねの福袋・・・・


今日から今月中、店頭とメールで福袋の予約を致します。
(電話では受け付けておりません)

1つずつ福袋をブログで紹介していきますが直接
中身を見て決めたい場合はお店に直接来て選んで
頂けます。

ブログを見て気に入ったものがありましたら、メールで
作家名と値段・そして購入される方のお名前・
電話番号・取りに来られる予定日をお伝え下さい。

(予約は先着順になりますのでご希望に添えない場合も
ございます)

販売は元旦~3日です。予約なしでも購入できます。

予約された方は1月中でしたらいつでも取りに来て頂いて
大丈夫でーす。


福袋をご紹介~


111218_1602101.jpg



 amako 5000円セット sold out


カバン・ひざかけ・ブーツネックレス

シュシュ・ヘアリボン・コサージュ



111218_1557421.jpg


 amako 2000円セット sold out


ひざかけ・ポーチ・コサージュ

シュシュ・ヘアリボン




一点ものばかりですので気になる方はお早めにご予約
くださいね。



+++++++++++++++++++



“うみじかん”明日(月曜日)は10時にopenしています。

火曜日はオヤスミさせて頂きます。

水曜日は11時にopenいたします。





6 Comments

かか  

お疲れサマでした。

すももサンの作品を無事にGETできて、happy☆

こももチャンも素晴らしい助手となって
サポートする姿がたくましかったです!

「うみじかん」の人気を改めて感じました。

また、すももサン&こももチャンに会えるのを
楽しみにしてりま~すッ♪
よい、xmasを~☆

2011/12/19 (Mon) 03:11 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

お忙しい中、お越し下さりありがとうございました!

ワタシのつたない作品を気に入って頂けて嬉しいです。
こももがいつの間にか立派な助手になっていました(笑)。

ワタシもまたかかさんの輝くような笑顔にお会いしたいでーす!


2011/12/19 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

dorothy  

お疲れ様でした☆
こももちゃんの的確なアドバイスを参考にして、
イベントで購入したモノたちを飾って、癒されています♪
また、出張してきてくださいねー。

2011/12/20 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

blanco  

ありがとうでした

とても素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました
屋外のイベントなんかにはなかなか生花は難しいのですが
ぜひまたいつかお会いできたら楽しいでーーす!
常滑にいらしたときはぜひぜひ立ち寄って下さいね

2011/12/21 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

すもも  

dorothyさんへ

お越し頂き、またブログでも素敵に紹介して
下さりありがとうございました。

こもものアドバイス、参考になりましたか(笑)。

また是非とも~!!です。

2011/12/21 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

すもも  

blancoさんへ

こちらこそ~とっても素敵なお花屋さんと
一緒にイベントできるなんて初めてだったので
ウキウキしちゃいました。ありがとうございました!

ホントにまた一緒に楽しいコトをしたいですね。

是非ともお店にも伺わせていただきます♪

2011/12/22 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment