Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 福袋もあと少し・・

こんにちは すももです。

今日は極寒でしたね~ホワイトクリスマスになるんで
しょうか。

この年になると雪は全然嬉しくないもんです。
雪なんて寒いだけだし。
コワくて車を出せない→お出掛けできないなので。

昔だったら雪が積もっている山でもバイクで走っちゃう
くらい気合いと元気があったのになあ。

今じゃ寒くてイルミネーションさえ見に行かない・・
こたつでみかんおばちゃんになってしまいました。
 ・・・ってこたつは我が家にはないんですけど。


さてさて、福袋を今まで沢山ご紹介してきましたが
もうあと少しとなってきました。



++++++++++++++++++++++++++++



111222_0944541.jpg


minoriya Mie 3000円 6

キャミワンピース・シュシュ


111222_0946551.jpg


minoriya Mie 3000円 8

ワンピース・シュシュ


111222_0949181.jpg


minoriya Mie 3000円 9

スカート・ぺたんこバッグ


111222_0950521.jpg


minoriya Mie 3000円 10

スカート・ぺたんこバッグ


111222_0952071.jpg


minoriya Mie 3000円 11

小花柄キャミワンピース・バネポーチ


111222_0953191_20111223164328.jpg


minoriya Mie 3000円 12 

キャミワンピース・ティッシュケース


お洋服はどちらもM~Lサイズになります。

7はsold outです。



111223_1517071.jpg


 K.CHIKU CHIKU 2000円 sold out

革コインケース・革とリバティのバッグ型ペンダント


111223_1518551.jpg


 K.CHIKU CHIKU  3000円 sold out

革とリバティの通帳ケース・革2012年手帳Diaryケース



++++++++++++++++++++++++++



今月中、店頭とメールで福袋の予約を致します。
(電話では受け付けておりません)

販売は元旦~3日です。予約なしでも購入できます。

予約された方は1月中でしたらいつでも取りに来て頂いて
大丈夫でーす。


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)

1つずつ福袋をブログで紹介していきますが直接
中身を見て決めたい場合はお店に直接来て選んで
頂けます。

ブログを見て気に入ったものがありましたら、メールで
作家名と値段・そして購入される方のお名前・
電話番号・取りに来られる予定日をお伝え下さい。

(予約は先着順になりますのでご希望に添えない場合も
ございます)


+++++++++++++++++++++++++++++


111210_1213461-1.jpg



3月20日開催の『海辺百貨店』の会場はこんなトコロです。

ヤシとヤシに挟まれて素敵なお店がズラッと並びます。

『海辺百貨店』のチラシを置いて下さるお店・配布するのを協力して
下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

今回はメディアに頼らず口コミで広めていきたいと思っています。


2 Comments

かか  

姐さん!!

チラシが無くなりました!!
お正月にもらいに行きますのでタップリと~♪

2011/12/24 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

おっとかかお嬢さま~~もうですか!
感謝感謝です。

お正月、たっぷりのチラシと笑顔でお待ちして
おりまっす!!

2011/12/25 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment