Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 別れの覚悟

111214_1351211.jpg


こんにちは すももです。

皆さんいかがお過ごしですか?


この慌ただしい年末に悲しい出来事がありました。


我が家のわんこずの黒いコ(♀)の体調が急に悪くなり
食べては吐くを繰り返し、しまいには水を飲んでも吐き・・

ついには何も食べず飲まずになって

ずっと寝込んで動かないように。


もう13歳。

ずいぶん前に尿結石になったのですが獣医さんからは
「もう年なので手術は出来ません」
と見放され、毎日苦しそうに血尿を出していたのですが
それなりに元気にしていたのに。

突然こんなに弱ってしまうなんて。

もう眼を開けるもの辛そうにしていたその日。

こももに

「もうお別れかもしれないよ」

と告げながら、ふたりでボロボロ泣いていたのでした。


そして次の朝・・・・

黒いコは


見事に



復活しました。


柔らくしたフードをワタシの手からパクパクと食べ。

眼にも光が・・力が戻ってきました。


そして驚くべき事に血尿も出なくなり・・

今では走り回っています。




すごいぞ!黒いコ!!

なんか命の底力を感じました。



・・・と嬉しかったので久々につれづれな話しを書いちゃいました。


さて、福袋のご予約も明日の15時までとなっております。

今までずらっと福袋をご紹介していますのでよかったら過去記事も
見てくださいね 






0 Comments

Add your comment