Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~Ramble~

 『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 前回よりもブース数が増え、さらに楽しさ倍増です♪



***************************


 Ramble



ram.jpg



手作りのミニチュアの雑貨をアクセサリーに仕上げています。

素材は主に革ですが、布や刺繍、編み物もあります。



ram2.jpg



男女や年齢を問わないナチュラルでレトロな感じです。

ミニチュアやレトロ雑貨にご興味のある方、
ぜひお越しください。



***************************



120103_1340351.jpg


こんにちは すももです。


今日はのんびりまったり“うみじかん”で過ごしました。
羊毛でちくちく作ったり、本を読んだり・・・。

今日学校がお休みだったこももはほいと名古屋にデートに
行ってしまいました。

“うみじかん”で過ごすのは好きだけど、置いて行かれたのは
とても寂しくて。

なんだか暖房をつけても芯から冷えきったようになってしまった
のでありました。ぐすん・・・。



さて、毎月1イベント!を目標にしているワタシですが(笑)。


2月も楽しいイベントを開催します。



120102_1458391_20120115232013.jpg


 『手芸・古本市』


  2月19日(日曜日)~26日(日曜日)


恒例になりました『手芸・古本市』
うみじかん店内にて布やハギレ・ボタン・レース・毛糸・革などの
手芸材料などやロー引き袋・レースペーパー・マスキングテープ・英字新聞
などのラッピング用品などなど・・・

ナチュラル系の雑誌・ハンドメイドの雑誌・絵本などの古本を販売します。


開催日が近くなりましたらどんな物が並ぶかご紹介
いたしますのでお楽しみに。


***************************


”うみじかん”明日(火曜日)は10時にopenしています。

0 Comments

Add your comment