Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ぷらり安城へ

こんにちは すももです。

今日はオヤスミで予定もなかったのでカフェにでも
行こうかな・・・と思いつつ一人だとなかなか腰が重く・・
家でちまちま思いつくまま何やら作ったりして過ごしました。


先日というか去年になってしまいますが『オーナー忘年会』の
あとKOUさんに素敵なお店に連れて行ってもらいました。



111220_1511341.jpg


安城の“Lita”

うちと同じく小さな自宅shopでした!


111220_1456501.jpg


消しゴムはんこの kočkaさんのお店なんですよ。

なかなか開いていないのにその日は奇跡的に開いて
いたのでして!ラッキー♪


111220_1458041.jpg


可愛い手作り雑貨がとってもリーズナブル!
これまたうちと一緒だわ!と勝手に親近感(笑)。

石けんや紙ものがあり・・とても魅力的。


111220_1458481.jpg


残念ながらこの日は kočkaさんの消しゴムはんこは
なかったのでした。
(・・でも後日kotiさんから頂くことに!!)


kočkaさん同様お店もガーリーで可愛らしかったです。


ああ、“うみじかん”にも石けんがあったらいいのにな~。
石けん作家さん・紙もの作家さんお待ちしております(*'-'*)



+++++++++++++++++++++++++++++++


111215_1712191.jpg




明日19日(木) 移動式屋台販売カレーSUNDAY SPICE さんが

今井醸造さんの前に出店されます!
(西尾市吉良町吉田亥改113番地/名鉄吉良吉田駅すぐそば)


~メニュー~

ポークカレー   (甘口) 

スープカレー   (辛口) 

あいがけカレー  (中辛)

トマトクリームカレー (甘口)


そして

今井醸造さんの味噌を使った・・・

肉みそキーマカレーも登場するそうです!



価格¥600 ルーのみの持ち帰り¥500

11:00~14:00  16:30~20:00(売切れ次第終了)



ワタシもこももと共に夕方伺おうと思っています。
どうぞ売り切れませんように・・・。


明日(木曜日)は”うみじかん”も10時~openしていますので
ついでに(笑)お立ち寄りくださいね!!


  1・2月のハンドメイド教室募集中です →  



0 Comments

Add your comment