Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~cafe koti~




『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場) → 



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 

手作りのもの・・古いもの・・美味しいもの・・

お買い物はもちろん

作り手の方と出会える楽しいひとときを楽しみに
いらしてくださいね。



++++++++++++++++++++++++++++++++




 cafe koti


20120109_235033.jpg


こんにちわ、cafe koti です。
岡崎市の竜美ヶ丘でカフェをしています。
今度の4月で3年目を迎える小さなお店です。

オープン直前の春に初めてうみじかんさんのイベントで
お世話になり、今回で5回目。

いろんな方に覚えていただきました♪
ありがとうございます!!

今度も愛をこめてカプチーノを入れさせていただきます。
ぜひ、お声をおかけくださいね♪
お待ちしています♪



++++++++++++++++++++++++++++++++


120126_1107581.jpg



こんにちは すももです。


『海辺百貨店』のチラシ配布のご協力どうも
ありがとうございます。

おかげさまで今のところ2000枚配布出来ました。

ただいま追加でコピーし、折っております。

一人で地道にやっておりますゆえ、配布の協力を申し出で
下さっている心優しいみなさま・・・しばしお待ち下さいませ~。



“うみじかん”明日(金曜日)と土曜日はオヤスミです。

日曜日は10時にopenします。





0 Comments

Add your comment