Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~KOU~



『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場) → 



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
手作りのもの・・古いもの・・美味しいもの・・

お買い物はもちろん

作り手の方と出会える楽しいひとときを楽しみに
いらしてくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++++


 KOU



kou_20120206222237.jpg



KOUです。
アロマテラピーを使ったイベント限定のヘッドマッサージとハンドマッサージ。
アロマの香りで癒され 頭や肩も軽くなり
お気軽にリフレッシュできます。

また お好きな香りのアロマルームスプレーもその場でお作りします。
お買いもののついでにぜひぶらりとたちよって下さい。

再会と はじめましてのお客さま
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。



+++++++++++++++++++++++++++++++


120205_1635341.jpg



こんにちは すももです。


『海辺百貨店』の会場のご紹介です。

会場となるのは西尾市吉良町の吉良ワイキキビーチ宮崎海岸(宮崎海水浴場)
という所です。

最近、合併して西尾市となりましたので最新のナビでない場合は
幡豆郡吉良町でないと出てこないかもしれません。


海岸の横手に無料駐車場(約200台駐車できます)があります。

前回はopen1時間前後はかなり混み合ってしまいました。
徒歩5分くらいで恵比寿海岸(約100台駐車できます)がありますので
もし混んでしまった場合はそちらにとめて頂ければ・・と思います。


さて会場ですが海岸の遊歩道をはさんでずらっと54店ほど並びます。
(この写真のヤシの木とヤシの木の間にお店が並びます)

海岸は広いのでのびのび過ごして頂けると思います。

ベンチもいくつかありますし、ピクニックシートを持って来て頂いても
楽しく過ごして頂けるかと思います。

(海の家がありますがシーズンオフなので使用出来ません。)

駐車場の周りで釣りが出来るのでパパとお子さんは釣りを楽しんで
その間ママはお買い物~♪なんて出来ちゃいますよ。


111116_1224511-1_20120206225613.jpg


トイレはこの建物の1階にあります。

この建物の2階は事故防止のため立ち入り禁止にします。




+++++++++++++++++++++++++++++++


“うみじかん”明日(火曜日)は10時にopenします。





0 Comments

Add your comment