Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~焼菓子のリコ~

『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 前回よりもブース数が増え、さらに楽しさ倍増です♪



無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。


   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
  
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    


***************************


 焼菓子のリコ



ri_20120205202105.jpg



自宅の片隅で小さい焼菓子屋をやってる「焼菓子のリコ」と申します。

体に負担の少ない材料を使って、素朴で味わいのあるお菓子を焼いています。

ティータイムのお供にいかがでしょうか。
試食もありますよ~。

皆様どうぞいらして下さいね。お待ちしております。


***************************


こんにちは すももです。

オヤスミの昨日は久々に街に繰り出しました。

ホントは映画に行ったのですがお買い物に変更となり・・・。
(家族で『しあわせのパン』はやっぱ観れないかなあ~と断念。)

こももがうっかりジャンバーを忘れてしまったので
ジャンバーを買ったり(「どんなうっかり者やねん!この
寒いのに!」ともちろん突っ込みましたが)、バレンタインの
チョコ作りの実演販売につかまり、まんまと手作りチョコセットを
買ってしまったりしましたが、目的のものは買えました。

花粉防止メガネ!

見た目は普通のメガネと全然変わらないのをTVで見てどーしても
欲しくて。

ワタシだけぢゃなくこももにも買いました。

一家全員花粉症なのです(涙)。


今年はこれで少しはマシかな。



***************************

可愛いもの届いていますよ。


120131_1000281.jpg


*Chika*さんから黒いピヨストラップ

  右はsoldです


120131_1022331.jpg


RoserieさんからBOXティッシュケース

  左はsoldです


120129_1356201_20120205202637.jpg


re bone cimeさんからオイルレザーキーリング



“うみじかん”明日(月曜日)は10時~12時 午前中だけの
openとなっておりますので、よろしくお願いいたします。


0 Comments

Add your comment