Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~今井醸造~

『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場) → 



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
手作りのもの・・古いもの・・美味しいもの・・

お買い物はもちろん

作り手の方と出会える楽しいひとときを楽しみに
いらしてくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++++




 今井醸造


ima.jpg



今井醸造と申します。

海辺百貨店から車で5分ほどのところで小さな味噌屋をしております。

家族で造った味噌を手詰めして、店頭販売しています。

味噌のラベルは嫁さんの手描きの絵をもとにしています。


ima2.jpg



海辺百貨店当日は、カツオの風味が優しい今井かつお君を使った
味噌汁を試食していただきます。
海苔を入れるとまた美味しくなります。

つけさんかけさんという味噌タレの試食も出す予定です。

当日お待ちしております。



+++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。


『Chez Naomiのバレンタインチョコ』

おかげさまであと6setとなりました。
          5set

冷蔵庫に入れて頂ければ半年は持つそうです。

まだ予約受付中ですのでよろしくお願いいたします。




今日はいつもお世話になっている“F.45”さん
『2周年感謝祭』に行って来ました。


120211_1341151.jpg


今日は2日目、お昼過ぎに伺ったらゆったり見れました。
初日の昨日は行列ができるくらい混雑していたそうです。

さすが大人気のお店。
あやかりたいです!(笑)


120211_1334591.jpg


感謝祭価格でお安くなっているものも多くて。
欲しいものがいっぱいで悩んでしまいます。

見落としがないように何周もお店の中を回りました。

お店の雰囲気も素敵ですが、オーナーのよしさんもとっても
素敵な方なのできっと彼女のファンも多いんでしょうね。


120211_1335161.jpg


素敵なお客さんもいらっしゃいました(ニヤニヤ)。


こももも“F.45”さんが大好きです。
2周年のお祝いを一生懸命作って持っていきました。
 よしさんが喜んでくれてよかったねー!


120211_1657011.jpg


ワタシは散々悩んでいーい感じの椅子を購入。

“うみじかん”の看板が見にくい!とよくお客さまのブログに
書かれていたのです・・・これで見えやすくなったかな?



『2周年感謝祭』は明日まで開催されていますよー。


明日(日曜日)は“うみじかん”も10時~openしているので
よかったら遊びにいらして下さいね。


13日(月曜日)はオヤスミです。

15日(水曜日)はopenします。









2 Comments

Patricia  

お会いしましたねぇ~~。。。

やっぱり、楽しいですよね、F45さんは。

いっつも、ディスプレイの斬新さに、惚れ惚れしてます。
まね出来ませんわね。。

では、また”うみじかん”にもお邪魔しにいきますので、よろしくねぇ~~。。

2012/02/11 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

すもも  

Patriciaさんへ

いやあ~バッタリでビックリでしたね(笑)。

ホントいつ行っても惚れ惚れです。

また是非遊びに(笑)いらしてくださいねえ。


2012/02/12 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment