Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~Voyage~

『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
手作りのもの・・古いもの・・美味しいもの・・

お買い物はもちろん

作り手の方と出会える楽しいひとときを楽しみに
いらしてくださいね。





*************************




Voyage


v_20120220230000.jpg



こんにちは。
半田市にある「自家焙煎コーヒーと雑貨の店」Voyageです。

お店のコーヒーを数種類と当日限定のブレンド、
ケーキ、焼き菓子、少し雑貨を持っておじゃまします。

春の海辺で、お買物の途中にどーぞお立ち寄りください。



*************************


『手芸・古本市』


  26日(日曜日)まで


恒例になりました『手芸・古本市』
うみじかん店内にて布やハギレ・ボタン・レース・糸・革などの
手芸材料などやロー引き袋・レースペーパー・マスキングテープ・英字新聞
などのラッピング用品などなど・・・

ナチュラル系の雑誌・ハンドメイドの雑誌・絵本などの古本を販売します。




120220_1437351.jpg


モチーフレース

イニシャル・王冠・お花など・・ワンポイントやアクセサリーに
つけても素敵です


120220_1439541.jpg


ハンドメイドの本もたくさん~♪





こんにちは すももです。


今日もハジメマシテやお久しぶり~な方、先週も来て下さったのに
また来て下さった方など沢山の方にお越し頂きありがとうございました!



そして、以前ワタシが伺った遠いお店の方が来て下さり感激でした。

「お店に行きますね!」と言って下さりホントに来て下さる方って
残念ながら実はあんまりいないのですが、今日は本当に来て下さった
のですごくビックリ!すごく感激してしまいました。

お忙しい中、ありがとうございました。


明日も素敵な方に会えそうでワクワクしちゃいます。

明日(火曜日)も10時にopenしますの。





0 Comments

Add your comment