Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~石川農園~



『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 前回よりもブース数が増え、さらに楽しさ倍増です♪



無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。



   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
  
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    


***************************


 石川農園


is_20120224151142.jpg



刈谷市の南部できゅうりの生産農家をしている石川農園です。

普段は収穫して市場に卸しているのですが、いろんな方に採れたての

きゅうりを食べてもらいたく出展させていただくことになりました。
スーパーとは違う、新鮮なきゅうりを一度味わってみてください。

よろしくお願いします。




***************************



こんにちは すももです。


昨日のオヤスミは『海辺百貨店』の事で走り回っておりました。


警察に・・旅館に・・・協力して下さる方のところへ。

色んなアドバイスや為になるお話も聞けて、しっかり頑張らなくては!
と思いました。

たくさんの方に助けて頂き、本当にありがたいです。


小さなイベントではありますが、少しでもこの地域の活性化・・とまでは
いかなくとも、この吉良町宮崎の素晴らしさを知って頂けるキッカケに
なってもらえばいいなあ~と思っています。



・・・話しは全く違いますが、今日は愛犬のお葬式をしました。

火葬場に行ったのですが、係の方のあまりにも事務的な対応に
ショックを受けてしまいました。

なんだか悲しさよりも空しさを感じてしまっています。

だから高額でもペットの葬儀屋に頼む方も多いんでしょうね。


***************************



”うみじかん”明日(日曜日)は『手芸・古本市』の最終日です。

10時~openします。


月曜日はオヤスミします。



0 Comments

Add your comment