Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~fleurir~


『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
手作りのもの・・古いもの・・美味しいもの・・

お買い物はもちろん

作り手の方と出会える楽しいひとときを楽しみに
いらしてくださいね。



VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV




ドライフラワー fleurir~フルリール~



fu.jpg


前回はたくさんの方にお越し頂き、また、お買い上げ頂き、
ありがとうございました。

今回も、ドライフラワーアレンジと共に、ドライフラワーやアレンジ資材、
少しの雑貨を販売いたします。

たくさんの方と出会えること、楽しみにしております。

fu1.jpg


この看板を目印にお越し下さいね。


HP http://www.dryflower-fleurir.net




VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV



『Chez Naomiのホワイトデー♥マカロンセット』


120228_1633431.jpg



「ハートマカロン」
  ラズベリークリーム
「抹茶マカロン」
  抹茶生地にピスタチオのクリーム
「くまカロン」
  コーヒー味
「桜のマカロン」
  桜フレーク入りの生地に
  桜葉パウダーの塩味クリーム


4個セットで1200yen・あと14個です!


予約は今日からメールか店頭で受付致します。

  Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
   (メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)

お渡しは3月6日(火曜日)~13日(火曜日)です。



VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV



こんにちは すももです。


只今てんてこ舞いの真っ最中。

いよいよ色んな仕事が大詰めです。
今日は婦人会・明日は子供会の会合がっ。


そして『海辺百貨店』もいよいよ近づいてきたのでまたまた
会場の下見に・・・

一体何度行っているのだろうか。



120303_1152491.jpg


今日みたいに暖かくてそんなに風がない天気なら
いいのになあ~と思いながら。


今日は町内会長さんにお願い事があってお会いしにも行きました。
とってもいい方なので私事のイベントなのに力を貸して頂けて。
感謝感謝です。


そして今また6月のイベントに向けて準備も静かに行っております。
詳しくはまたお知らせしますね。



”うみじかん”明日は13時~15時openとなりますので
よろしくお願いします。

 午前中は子供会の会合なのです~~。



 ハンドメイド教室募集中です → 




0 Comments

Add your comment