Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~Hand made zakka MB&Riby~





『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場) → 



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
手作りのもの・・古いもの・・美味しいもの・・

お買い物はもちろん

作り手の方と出会える楽しいひとときを楽しみに
いらしてくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++++



Hand made zakka MB&Riby


mb.jpg



Hand made zakka MB

知多郡武豊町の自宅にてお店を営業しています。
手作りの雑貨、服、アクセサリー、編み物など

http://ameblo.jp/mottaibachan/


rb.jpg



Riby

カラフルな布を使って布小物をつくっています。

http://ameblo.jp/riby-riby/




+++++++++++++++++++++++++++++++




こんにちは すももです。


今週は楽しくもありハードな一週間でした。
刺激も吸収することも多しで。

素敵な所へたくさんお出掛けして皆さんにご紹介
したいけど、だれにも教えないでそっとしておきたいような。

んんん~~~悩む所です。


今日はもうかなりのおねむさんなんでまた明日まとめて
書こうかな??書かないでおこうかな・・・。

あ、『海辺百貨店』の看板かかなきゃ。会場図も。
6月のイベントのチラシも・・・・。

頑張れ!!


熱出して倒れてる場合ぢゃないよ~ほいさん!

ほい只今ダウン中です。



”うみじかん”明日(土曜日)はオヤスミです。







0 Comments

Add your comment