Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 ~ステン堂/GLITTER~

『海辺百貨店 vol.2』


       ~umibe de tawamuru~

  

    3月20日(火曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
手作りのもの・・古いもの・・美味しいもの・・

お買い物はもちろん

作り手の方と出会える楽しいひとときを楽しみに
いらしてくださいね。




OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



ステン堂


su_20120312212800.jpg



梅さん、ツノーカ、加誉
3人の個性を活かしてステンドグラスをつくっています。

春のやさしい光にきらめくガラス達を連れて、
”ステン堂” 吉良の海辺に参上します!!

お立ち寄り下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



GLITTER



gl.jpg




名古屋市中川区のGLITTER(グリッタ-)です。


アメリカのアンティーク

http://glitter-web.ocnk.net/




OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


こんにちは すももです。

今日は雪やあられが降ったりしてモーレツに寒かったですね。

この寒さの中、外イベントをされているいまだいさん達は
辛いだろうなあ~。寒いけど美味しいものを沢山食べられる
お客さんはシアワセだろうなあ~と思いを馳せながら過ごして
おりました。

ああ・・・食べたかったカレーにハンバーガー・・・(涙)。



さて話しは全く変わって・・

先日素敵な教室に行ってまいりました。



120302_1030111.jpg


"Voyage"さんの『コーヒー飲み比べ教室』


たくさんあるコーヒーの中から自分のお気に入りを
見つけられ、マスターの素晴らしい技を間近で見る事が
出来る素晴らしい教室です。



120302_1022081.jpg


何度見ても素晴らしいマスターの手さばき。

職人だなあ~と思ってしまいます。


120302_1013321.jpg



そしてワタシ達のつたない質問(ワタシだけか・・・)にも
にこやかに優しく答えて下さり・・


120302_1114341.jpg


素敵な"Voyage”さんで美味しいコーヒーをたくさん
味わえてお土産まで頂いてとってもシアワセなひととき
でした♪


”Voyage”さん、一緒に参加してくれたKOUさん
ありがとうございました。



OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


 
素敵なもの届いています。


120311_1107481.jpg


minoriya Mieさんからワンピース


120308_1324081.jpg


ミハルさんからとんぼ玉のストラップ



”うみじかん”明日(火曜日)は10時~openしています。






1 Comments

すもも  

鍵コメkさんへ

コメントありがとうございます。
お忙しいんですね~残念です。

そうなんでかーまだ見ていませんー。
新聞にも載ったんですよ。

お互い春からがんばりましょーね!
またお喋りしに来てくださいね。

2012/03/14 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment