Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ステンドグラス教室

今日は『ステンドグラス教室』でした。


120315_1121411.jpg



教室始まって以来の男の方の参加であり、
教室始まって以来のご夫婦での参加でもありました。


120315_1048571.jpg


とっても仲良しで爽やかなおふたり。
ご夫婦というよりラブラブな(死語!?)カップル!

ワタシも昔ほい(ダンナ)とそうであったのだろうか・・
もう忘れてしまったなあ。なんて遠い過去を思いつつ、パシャパシャ
携帯で写真を撮らせて頂きました。

ハンダの経験のあるダンナさまはすいすいとってもお上手に
ハンダを使っていらっしゃいました。

「なんでそんなにキレイにできるの」

って、ちょっと奥さまが悔しそうに言われていたのが可愛らしかった~。



120315_1227411.jpg



そして完成!

真ん中のが奥さまの作品。
上と下がダンナさまの作品です。

おふたりとも革と金属を挿まれてさりげなくペアになっていて
素敵です。

お疲れさまでした!


後ほどダンナさまから「楽しかったです」とお礼のメールまで
頂き、感激しました。
ありがとうございました。


『ステンドグラス教室』次回は5月を予定しております。
詳しくはまた後日お知らせ致します。



+++++++++++++++++++++++++++


ほいの風邪がなかなか治りません。
昨日は声が出なくなってしまい、やっと病院に行ってくれました。

薬を飲んでちょっとマシになったかな・・と思っていたら
どうもワタシまで風邪をもらったらしく、今日の夕方から熱が
出てしまっています。

でも、誰も面倒を見てくれないので泣きながらご飯作って茶碗洗って
ブログ更新しています。

明日・明後日はオヤスミなので回復するよう寝込んでおきます。


”うみじかん”は日曜日の10時~13時openします。










4 Comments

かか  

すももさ~~ん!!

大丈夫ですか?

ここのトコロ、気温も下がって寒かったですもんね。
ご無理なさらず、ゆっくり。。。。 休んで下さいね。

お大事に。


2012/03/16 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんぼう  

お大事に・・・

すももさん、大丈夫ですか??
がんばりすぎですよ、きっと・・・
イベントまでは気が抜けないとは思いますが、ご無理なさらないようにしてくださいね。
大事なすももさんの体なんですから・・・
イベント楽しみです!!!

2012/03/16 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

ご心配をおかけしてすみませんでした。
1日ゆっくりしたらなんとか回復しました。

イベントまで頑張って気合いいれてやっていきます!

2012/03/17 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

すもも  

じゅんぼうさんへ

忙しい上にお出掛けが重なってしまい、その上
ほいが風邪を運んできたもんで~です。

ご心配をおかけしてすみません。

なんとか気合いで乗り切ります!

2012/03/17 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment