Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日は海辺百貨店です

120303_1153081.jpg



いよいよ明日は『海辺百貨店vol.2』です。


         10時~15時 


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)→ ★ 


10時からの開催ですので早く来て頂いても並んでお待ち頂くことに
なるかと思います。

天気は雨は降らないようですが、あまり暖かくなく風もあるのでしっかり
防寒対策をしていらして下さい。


無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。
くれぐれも路上駐車などはしないでください。




  ~お願い~
  

会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    



荷物も積み込み、ほいも無事出張から帰って来て準備はOK!

なのですが・・・ワタシがいかんです。

喉が腫れて声が全然出ません(涙)。

明日は身振り手振りで頑張ります。


では明日、『海辺百貨店』でお待ちしております♪




4 Comments

かか  

ダイジョウビ???

すももサンの美声が聞こえないんですね。

では、テレパシーで。。。。
目と目で通じ合うぅ~♪ ナンチャラ~♪ ん~♪ 色っぽいぃ~♪

声なら貸せますので遠慮なく!

2012/03/19 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

キム  

いよいよ

いよいよですね!
明日は行くことができませんが、八王子からみなさんが楽しめるイベントになることをお祈りしています!あと、喉お大事に!生姜紅茶とかオススメですよ

2012/03/19 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

昨日は色々ありがとうございました!

しかしあんなに人がいたのにかかさんとは
よく会いましたよね。目と目で通じ合っていたのかな(笑)

2012/03/21 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

すもも  

キムさんへ

遠い地から応援ありがとうございます!

お陰さまで無事にイベントを終える事ができました。

またいつかキムさんにお会いしたい~です。

2012/03/21 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment