Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 今日はありがとうございました!



120320_1201261.jpg




今日、『海辺百貨店vol.2』を開催いたしました。


前回よりさらにたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。



こうやって無事にイベントを行う事ができたのも沢山の方々のご協力
あっての事だと本当に感謝しております。

参加して下さった方々,お手伝いをして下さった方々
そしていらして下さった方々に心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



  『海辺百貨店』についての詳しくはまた後日書かせてくださいね。





13 Comments

yuriママ  

お疲れ様でした!

海辺の百貨店は見るのも買うのも、 
そして食べるのも大満足でした♪

普段行けないお店もあり、とても嬉しかったです。

準備、運営ととても大変だったと思いますが、
また是非開催してください☆

毎回スケールアップしているイベント
楽しみにしています!

2012/03/20 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぐりーん  

お疲れさまでした!!

大賑わいだったようですね。色んな方々からお話をうかがいましたよ。
行かれた皆さんが、楽しかったぁ~♪って言ってましたよ!!
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
今日はゆっくり休んで下さい。
お体に気をつけて下さいね。

2012/03/20 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

かか  

お疲れサマでした。

すももサン。

その後、喉の方は大丈夫でしたか?
とっても、痛々しかったです。
今回も大盛況でしたね。

私も息子っちも、とっても楽しかったです。

例の企画! 絶対、やりましょうねッ。

イベントは終わってからもイロイロ、大変ですが
お体を御自愛して下さいませ。。。。

2012/03/21 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Gigue aki  

おつかれさまでした!!

おつかれさまでした~

お天気に恵まれてたくさんのみなさんがいらっしゃってくださって
楽しかったです♪
今回もとっても良い経験せていただきました。
ありがとうございました♥

声辛そうでしたね。
お疲れでしょう
ゆっくり、休んでくださいね。

2012/03/21 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

すもも  

yuriママさんへ

そんな風に言って頂きたくって頑張りました。
今のワタシには一番嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。

また開催出来るよう力を蓄え頑張りますので
よろしくよろしくお願いします!


2012/03/21 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ぐりーんさんへ

お陰さまで沢山に方々にお越し頂けました。

楽しかった!ってお言葉が一番嬉しいですね。
励みになります。

いつか遊びに来てください。

2012/03/21 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

お聞き苦しい声で失礼しました。
今日はもう全く声が出なくなってしまっています(涙)。
このまま出なくなったらと思うとぞっとします。

息子っちくん大活躍でしたね!
もしかして商売人向き??

いつもお気遣いありがとうございます。

そのうち企画メール送りますねー!

2012/03/21 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

Gigue akiさま

akiさんも寒い中、お疲れさまでした。

今回はオーナーさんがいらっしゃったので
akiさんも心なしか落ち着かれていたような・・。

昨日早めに寝たのでだいぶ回復しましたが声が
全く出なくなってしまいました~。


お忙しい中、参加して下さりありがとうございました。


2012/03/21 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメほいさんへ

ありがとう。アナタのおかげで頑張れました。
でもなんで鍵コメなん。

2012/03/21 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメEさんへ

こんにちは。昨日はお越し下さりありがとう
ございました!
いいお買い物をされたようでよかったですね。

またお会いできるのを楽しみにしております。

2012/03/21 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

kimi  

コンニチワ

この間焦がし絵教室でご一緒させていただいたものです(^^♪  
 
海辺百貨店、初めて行かさせていただきました!!
大盛況でとても素敵なイベントですね(^^♪
子どもたちも浜辺でとっても楽しそうにしていました!!
また来年も楽しみにしています!!
ありがとうございました(^^♪

2012/03/21 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

すもも  

kimiさんへ

こんにちは。教室ではお話できて楽しかったです。

吉良までお越し頂きありがとうございました!
楽しんで頂けたようで良かったです。

一応、半年ごとに開催するつもりでいるので次回は
秋を目指していますのでまたよろしくお願いします。

2012/03/22 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメKさんへ

遠方からお越し頂きありがとうございました。

楽しんで頂けたようでよかったです。

とんでもないお褒めの言葉・・恐れ多いです(笑)。

そうですね。じっとしていないタチでして。
常に追われているような。
今しか出来ないことなので頑張ります。
Kさんも頑張ってくださいね。

2012/03/22 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment