Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 まだ静かです

120306_0953151.jpg


こんにちは すももです。

今日も寒かったですね。
なかなか衣替えが出来ません。
なんて言いながらワタクシ殆ど一年中同じような格好です。

薄手のチュニックまたはワンピースにカーディガンや
ベストを羽織るだけ。

あまり衣替えも関係ない・・あ、でも靴はブーツから
サンダルにと換えたりします。


さて大イベント『海辺百貨店』も無事に終わり。

ホッとしたのか疲れが出たのか・・・まだ声が出にくいです。

ほいは「声がでない方がいいよ。文句言わないから!」
なんて言ってます~~~ヒドいなあ。




でも、明日”うみじかん”は10時~openしております。

静かな店内もいいかも(笑)です。


可愛いものとお待ちしています。


120312_1108071_20120324211112.jpg


amakoさんの革小物


120308_1324081_20120324211111.jpg


ミハルさんのとんぼ玉ストラップ


120308_1021181_20120324211110.jpg


Keyさんのあみあみブローチ



お礼が遅くなってしまいましたが
『海辺百貨店』当日、たくさんの方に差し入れやお土産を頂き
ました。みんなとても美味しく頂きました。
どうもありがとうございました!

みなさんのお気遣いとても嬉しく励みになりました。



0 Comments

Add your comment